解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GalaxyUFOキャッチャー部

(09-27-2021 11:10 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
葵柩ひカる
Active Level 10
オプション
ギャラリー

image

今日も買い物に行ってUFOキャッチャーで500円投入したら3回で取れました😄
自分の場合はか分からないですが欲しいと思ってないヌイグルミが取れる事が多いので今回も近所に小さいお子さんにあげようと思います😄👍

コロナに負けるな もうしばらくの辛抱だ
君の所にも必ずヒーローは来る 
7個のコメント
岩永ともみ
Active Level 7
ギャラリー
こんばんは🌙😃可愛い~✌️ね☺️
葵柩ひカる
ギャラリー
可愛くて癒されますが自分は取ろうと思って無かったのでご近所さんの子供さんにあげようと思います😄
解決策
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
UFOキャッチャー部あるんですか…
じゃあ あたしがスーパーのUFOキャッチャーで取ったニャース  とれそうな時は一発で (それまでの伏線あり😅)20210927_230812_10739.jpg
葵柩ひカる
ギャラリー
こんばんは
はい
今のご時世しょっちゅうUFOキャッチャーが出来てる訳ではありませんが買い物に行った時に取ったらUFOキャッチャー部として不定期的にですが活動してます😅
ちなみに自分もそれまでの伏線が有りますよ~😄
UFOキャッチャー界ではハイエナと呼ばれてる手法で取れないからと離れた人達の後に自分の場合はして取ったりする事もしてます😅
解決策
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
あたしのよく行くスーパーのサッカー台の後ろにあるんですが ひとりだし あまり人がいない時にこっそりと…
そこのUFOキャッチャー いつもがっつりつかめても振動で落ちる…セコイんですよ😅 ちょっと端っこ引っかかったくらいの方が取れたりします✌️
こないだも孫のために狙ってたアンパンマンのカスタネット…今日はとれるんじゃない?と思ってやったら一発で取れました✌️ またチャレンジしてみようかな☺️
葵柩ひカる
ギャラリー
凄いですね~😄
確かに振動で自分もよく落ちます😅
ちなみに聞いた話なのでどこまでが本当か分からないんですがヌイグルミやフィギュアなどは風営法の関係で700円か800円以下の物しか入れれないらしいので、その関係もあるかもですね?
解決策
すかにゃん
Active Level 9
ギャラリー
ちょっと起きたので😅俺は、ネットUFOキャッチャーしかやりませんがauポイント貰えるので😅