オリジナルトピック:

GWですね🤗🌸桜以外のお花🌷行きます。

(05-18-2022 09:57 PM で作成されたトピック)
12 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、ご無沙汰しております。私の事覚えてますか?(まだ、3週間しかたっとらんやろ!言われそうや。😅
最近は、お仕事忙しく休日しか、出没(私は🐻?🐗?)して無かったなあなです。(休日は、コメント出まくり😅投稿久しぶりに投稿しますわね。GW前半天気悪く、私は💉3回目で安静してました。無事終わり
ました。今回は、前回🌸桜特集KARA〜お外撮影11、🌸意外。お花あな。一気にいっちゃいます。
久しぶり☀お花をカバ🦛画像に行きます
では、なあなFLOWERフェスティバル2022 GW一気に行きます。ついてきてね。(ツツジしか投稿できませんでしたね🙇)
image
凄く綺麗ですわね。さきほこってます。はみ出してます。😅

image
圧巻!道路の脇にどんだけ〜さいてます。長いお花畑。

image
違う色も、びっくり😲するほど咲いてますね。🤗

image
今度は、カラフルFLOWERです。

image
左側は、一色統一、反対側は、色々な色合い。

image
ピンク一色!綺麗ですわね。美味しそうです〜なんでやねん〜
まさかのカーブ迄びっしり咲いてますね。感動しました。
image

image
塀際まで白いお花さん。場所取り大変ですね🤗


image

image
反対側のカーブも、びっしり💮しとる。\(^o^)/
image
💮の道路歩けます。



image
隙間がないくらいのお花ちゃん。中央に丸い花壇です。
中央がロータリーになってまして、5m位の丸い円の中に💮びっしり💮💮💮広すぎて収まらなかったです。🙇

image
皆さん何本咲いてますか?数え切れない〜ですね。
image
こんな感じで500m位びっしり💮💮💮です。
いかがでしたかなあな部落、名所はありません。😅でも探検?して、なあな的名所にして、前回🌸公園も、ボリュームで投稿してます。🤗気にいってもらえましたかでは、お花KARAの、無関係。3/27〜の🍓24マウントレーニア
(またしても😅の新商品。ストロベリーラテ見っけたよ〜マウントレーニアまたもや2種類購入しました。🍓特集止まらない。なあな
image
こちらも、マウントレーニアの新製品!ぱっと見ると、新製品パッケージ滋味😅レギュラーと間違いますよね。😅よ〜く見っとナニコレ新製品や。買いました!
ノンスイート😀買おう。
image
皆さん〜久しぶりです。長くなります。覚悟して、ついてきてね。
次、今回も、頑張って集め交換できました。yamazakiパンまつりお皿🙌です。28点(以前は25点)の3点が結構私はきついです。😅
image
やっと1枚ゲットしました。
皆さん〜たまに夏の気温、アイス行きますやわよね。ならば
4/2KARAのハーゲンダッツ20
4/26発売日のヘブンリーキャラメル。期間限定いきます。
image
早速食べちゃいました。😀中身紹介?私は冷蔵庫〜出し20分位置いて周りが溶けてきたら、食べます。
これ、美味しかったわよ。なあなミシュラン勿論★★★★★です。ハーゲンダッツは全て〜(笑)
いかがでしたか、今日の長編WORLD。回数減った分毎回長くなってます🙇休み、暇な時でも見てくだされば光栄です。皆さんどのようなGWお過ごしでっか?コロナ中途半端解除🔓GW後、拡大しないこと望みますね。今日も、最後迄来て下さりありがとうございました。良い休日をお過ごし下さい。 失礼します。なあなでした。










82個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
私買えない〜長持ちさせるため〜好きなのもあるけど、色々買ってきれいに見た目😅してます〜。一週間☀ないし、晴れの日仕事なので、できないです。今日は、洗車、洗濯、布団干しの日でしたね。サンリオピューロランドイイですね🤗!タキシードペンギン🐧もかわいい〜。では、。img_qanda4_1461_1610068261.jpgpm4_4887_1621500323.jpg20210509_111847_4578_1620526726.jpg20210509_111130_4567_1620526290.jpg
ほわん
Active Level 9
ギャラリー
タキシードペンギン😂、私バツマルのリアルな姿見たとき、頭の毛が変で叫んじゃったですよ。それで可愛くない~って冷めちゃった😂
最後のSNOOPYはなあなさんの?
ピクニック、BBQ?
可愛い~😆並べてるだけでもワクワクしますね。

私もおいそれと買えないから、
綺麗にするのに一生懸命です。
そのぶん、愛着沸きすぎるですよね。
でも好きに乗れるんだったら、1ヶ月ごととかに違う子に乗ってみたいなあと思います。どんな乗り心地なのか?試してみたい🚗は沢山です

こちらは火山灰で
灰雨がすごく降るんで、
どうしようもないときは、
ガソスタで手洗いお願いします~😅
洗っても洗っても、灰です。落としとかないとボディダメージすごいの。

私も出掛けて食べられたら、SNOOPYコラボで写真撮りたい🥺💕です。なあなさんと好きなキャラ話せて嬉しかったです。キキララは💄💋櫛やヘアゴムやヘアピンが入ったりしていたおしゃれセットと
ステーショナリー
子供のとき勿体なくて使えずに終わりました😂それからしばらくして
当時の私と同じ年齢の頃、サンリオ好きになった子に、プレゼントしました。あとはプールのときの入れ物?ゴム入りバスタオル。
キキララでした~。すごく可愛かったの。
今でもたまにコラボとかするとチェックです。
またおはなしましょうね。おやすみなさい~😪❤️
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ハイ、今日はほわんさんと、たくさん話しできて、よかったです。ありがとうございます。今サンリオ人気投票あり、キキララに一票入れたけど、7位 😅です。やはり、キティちゃん 、ボムボム、マイメロには、勝てない 😅です。また、お話ししましょうね。ありがとうございます。おやすみなさい〜