オリジナルトピック:

iPhoneは………

(09-23-2019 04:22 PM で作成されたトピック)
22 閲覧回数
おなや佐藤
Active Level 3
オプション
ギャラリー
9/20iPhone11、11pro、11pro maxが発売されました。
スマホ大好きなんで見てきましたよー!
うーん🤔タピオカですね。
Galaxy信者の私は買いませんよっ!

皆さんは新型のiPhone、どう思われますか?

image

image

image

image

image

最後にGalaxy!やっぱり最高
17個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
ギャラリー
最初このレンズの画像が出回ったとき、もののけ姫みたいとかかなり不評でしたよね。
でも、すぐにこれは合成で嘘だとなって、みんな安堵してたような。
そして、実際そうだったと…😱
iPhoneにはAndroidにはない良い機能もあるし、人それぞれ好き好きだから持ってる人を否定はしないけど、私はあのレンズ生理的に苦手です…😭
そして、やっぱりGALAXYが好きです💕
おなや佐藤
ギャラリー
iPhone11は公式発表前に一番不評な意見が多かったiPhoneだったそうですね。
それにしてもリーク画像を出したYouTuber、ピッタリよく当てましたよね。
0 件の賞賛
おなや佐藤
ギャラリー
確かにツルッツルでした!iPhoneXSのゴールドカッコいいですよね。Galaxyにも出して欲しいと個人的に思います。
0 件の賞賛
DragonArms
Expert Level 5
ギャラリー
うーん😓元々興味が無くて
おなや佐藤
ギャラリー
iPhoneはアウトオブガンチュウって感じですかね?
DragonArms
ギャラリー
(笑)アウト オブ ガンチュウ!?
受けます(笑) 僕同僚に言われた時衝撃を受けた言葉です(笑)
そーですね。私達はGALAXYが好きで此処に居ますからね。ベースから違うものにとやかく言っても自分達の品が無くなります。 色々噂されているiPhone。今もやっとカメラ増えて防水でしょ? (* ̄m ̄)プッ比べるには遅すぎます。
私には慌てて作ったようにしか見えません。

興味があるのは…こうやって競争していく中でどこまで進化出来るのか?ですね(*'ヮ'*)
脳に半永久的にチップとして埋め込み、身体の微弱な電気で動き通話出来たり調べたリ出来るのだろうか?という可能性に近づけるのか?ですね(*'ヮ'*)
…そんな生きて人と繋がる「現世のアカシックレコード」みたいなモノになれば…本当に戦争は無くなるかも。 人を能力不足で差別しなくなるかも。…(*'ヮ'*)私はそんなぶっ飛んだ未来に思い巡らせちゃってます(笑)
…まぁーそんな時も「GALAXY」かも知れませんけどね(笑)
イカれててすいません。
おなや佐藤
ギャラリー
5Gの世界になれば脳にチップを埋め込んで何か出来そうですね!
頭の良さはチップの性能の高さで競うんですかね。
俺はスナドラ835やー。
俺は855やーでー。
俺は855+だぞぉ
とか?何か面白いそうですね。
創造が膨らみます。
0 件の賞賛
DragonArms
ギャラリー
(*'ヮ'*)でしょ?想像がここまで来れば…(* ̄m ̄)プッiPhone?何それ?って感じですよね(笑)
0 件の賞賛