オリジナルトピック:

🌼🌼🌼🌼

(04-11-2021 08:28 PM で作成されたトピック)
220 閲覧回数
ゆうき777
Active Level 4
オプション
ギャラリー

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今朝早起きして歩いた。昨日楽しみにしてた録画された番組が息子に消されてて、きっと悪気があった訳じゃないから黙ってた。でも今朝歩いてたら涙があふれてきて。母の術後の看病もスーパーの買い物、家事、パワハラの上司、どれも自分にはどうにもならないことだからこなして、少しの時間映画や食事をして明日に備えようとしたけどご飯食べてたら涙あふれてきて、泣きながら宮ステーキ食べてる私ダサイって、涙ぬぐいながら食べた。 土日休めなかった。。明日から一週間乗り切れるかな😹くよくよする時間あるなら休みなさい!あたし🌿😹🌿皆さんに支えられ、甘えさせてもらいながらゆっくり頑張ります🌼🌼🌼皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

15個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
ギャラリー
ゆうき777さん、こんばんは。

辛かったですね…。
それでも負けずに頑張ってこられて、必ず良い事もあります。
きっと…。

次のお休みには良い事がありますように😌
ゆうき777
ギャラリー
メッセージありがとうございます😹心配して下さい的な投稿が皆さんに申し訳ないないって思ったんですが。。上司からのパワハラはかなり打たれ強くなったかな凛として励んでいます💪辛い時こそ見出だせることあるはずだから🌼看病もワガママ言われると😿😿みたいな😹息子には伸び伸び育って欲しいから黙ってます💦夜布団で泣いてたら心配かけてしまっ💦tobiusagi様からのメッセージ読んで明日も良い仕事をします☺️メッセージすごく嬉しいです!至らない私ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m😻🌼🌼
tobiusagi
Gold Supporter
ギャラリー
辛い時もあると思いますけど、前向きなゆうき777さんなら大丈夫ですよね😊
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します😌
ゆうき777
ギャラリー
tobiusagi様の明日がHAPPY!でありますように💐💐💐💐
こだまっち
Active Level 8
ギャラリー
はじめまして、こんばんは😃🌃
ゆうきさん!!
頑張りましょう‼️
出口のないトンネルはありません!!
私も最近そう励まされました😢
私も、本でも執筆できるんちゃうか⁉️てぐらいの不運続きで⤵️⤵️
今もそれは続いてます、、。
義父の施設入所、義父の負債、会社の経営難、、一度に降りかかって。。。
でも、少しずつ解決できるように、、
ない知恵を絞って、どうにか頑張ってます。。。
今より悪くなることはない、そう自分に言い聞かせて。
私もたくさん泣きました⤵️⤵️
脱毛症にもなりました💧
ストレスは大敵ですよ💨💨💨
『大丈夫』って言葉が好きです!
この言葉を聞くだけで涙がでます😢
美味しいものは力になります。
キレイなものも力になります。
大変だけど、上手く気持ちをコントロールして、乗り切りましょう‼️
1週間、長いようで、あっという間です
『大丈夫』乗り切れますよ☺️
私も頑張ります😃
長々とスミマセン💦
ゆうき777
ギャラリー
こだまっちさん!読んで涙がとまらない😹YouTubeで心を穏やかにする動画に、こだまっちさんのようなコメントが沢山あって私だけじゃないんだって思いました。こだまっちさんからメッセージ頂いて勇気出して投稿して良かったです!皆さん素敵なお写真だからすごく抵抗あったんですが、こちらに胸を貸して頂きました。父の入所も泣けて泣けて💦ストレスって怖いですね😵💨施設入所、会社、こだまっちさんとつながることができて嬉しいです!本当にありがとうございます!うちは閉鎖して私が外に勤め負債を今格闘中です。
周りに人を利用して生きる人、都合が悪いことから逃げる人、そんな人から母の手術で休んだから嫌がらせ受けても、こだまっちさんみたいな人がいると救われます😭😭tobiusagi様とこだまっちさんからメッセージ頂いてすごく嬉しいです!明日仕事中に読んで励まします!本当にありがとうございます!これからも仲良くして下さい😻😻こだまっちさんの明日が良い1日になりますように💗
こだまっち
Active Level 8
ギャラリー
辛いですね、、
しんどいですね、、、
何で自分だけ、、
毎日毎日、、自分自身との戦いですね💦
私も、ゆうきさんがこうして頑張ってるんだと思うと、自分も頑張らなきゃって思えます
頑張らないといけないけど、健康であるから頑張れます
くれぐれも無理のないように!!
焦らずともきっと解決していけると私は信じてます‼️
美味しいものを食べて、キレイなものも見て、ボチボチ頑張りましょう😃
フォロー有り難うございます🙇‍♀️
投稿もマイペースですが
こちらこそ、ヨロシクお願いします❤️
たなっち
Active Level 10
ギャラリー
今晩は、はじめまして。
私も人に言えない辛い事山ほどあります。昔ですが、SMAPの「世界に一つだけの花」を聞きながら、涙を流したことがあります。運転中だったので、休憩して落ち着いてから運転し始めました。危ない危ない😭
メンタルが弱ってる時は、一人の時間って大事ですよね。You Tubeとかアプリで無料で見れる番組じゃなかったですか?探せれたら少しは気持ちが楽になれるかも…。
きっと、良い運が来ますように🙏
写真キレイでした。デザート美味しそう。
たなっち
Active Level 10
ギャラリー
おはようございます。朝、起きれましたか?また、キレイな花🌼が咲いてるかも…?また、見せてくださいね。

フォロー有り難うございます。時々しか出してないですが、コロナ禍になってから、投稿の存在を知りました。
まだまだ素人ですが、皆さんに元気を頂いてます。
宜しくお願いします。