オリジナルトピック:

Wi-Fi不具合😓

(05-24-2022 02:00 PM で作成されたトピック)
264 閲覧回数
sebun521
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
朝起きたら。。。あれ?
コンセント入れ直しても
image

朝からWi-Fiが繋がらず、問い合わせしたら、マンションの回線に問題有り、
復旧(赤が青になる)迄待つよう言われて
約6時間経って復旧されました。
来年解約してポケットWi-Fiに戻します😤
image
元々営業マンに1,000円安くなると言われて、ポケットWi-Fiから乗り換えたのですが、なんと‼️逆に1,000円高くなりました😱すぐに問い合わせすると、営業マンは退職しており、2年経たないと解約金が3万円程発生すると。。。😡
来年1月迄辛抱😭
それからau光大嫌いになりました😤

セキチク&ニチニチソウ🌺
image

朝から気分⤵️な始まりでした😓
セールスマンには、騙されないようにしなくては😅💦💦💦
11個のコメント
sebun521
Expert Level 5
ギャラリー

こんばんは🙋 🌃

何かあると管理会社に電話するのですが、今回はルーターに問題が有るのかも、と思って直接au光に電話しました 😊
私が電話する前に他の住人から連絡入っていたのでしょうね☺️
既に復旧の手配が進んでいました。

ポケットWi-Fi解約したのは去年の2月だったので、何か変わってるかも知れませんね。
確か使っていた時は、無制限で4千何百円くらいだったと思います 😊
機器代がかかるので(購入)解約せず変更もしないでおけば良かったと本当思います🥺
来年、きちんとショップに行ってきちんと調べてから決めたいと思います 😊 🎶

UQWi-Fiも使っていた時が有るので、時期が来たら色々調べたいですね 😊

日々色々進化しているので、
その時にならないと、わからないですね 😊
ギャラリー
我が家もau光ですけど快適ですよ
集合住宅は速度落ちやすいのと建物内でのトラブル出やすいですけどね。

0 件の賞賛