解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

そもそもフォローの意味とは❓

(11-16-2019 10:33 AM で作成されたトピック)
384 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
皆さんおはようございます☺️
教えてください。
そもそもフォローの意味がわかりません。
フォローしている人、されている人にとっていったいどんな意味があるのでしょうか⁉️
またフォローのやり方もわかりません。
初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします。

1 解決策

受理された解決策
解決策
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
フォローされている側にとってあまり良いことはありません。 いいね!はつきやすくなるかもしれませんが…😅

僕がフォローをしている理由は、僕が「素敵だなぁ~」「面白いな」「同じ意見だなぁ」などと思う人をまとめて "フォロー" 画面で見ることができるからです

フォローの仕方は、相手の名前の横にあるアイコンをタップして、相手のマイページに出てくる "フォロー" を押せばフォローができますよ😃

元の投稿で解決策を見る

4個のコメント
解決策
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案
フォローされている側にとってあまり良いことはありません。 いいね!はつきやすくなるかもしれませんが…😅

僕がフォローをしている理由は、僕が「素敵だなぁ~」「面白いな」「同じ意見だなぁ」などと思う人をまとめて "フォロー" 画面で見ることができるからです

フォローの仕方は、相手の名前の横にあるアイコンをタップして、相手のマイページに出てくる "フォロー" を押せばフォローができますよ😃
その他の共有&提案
ありがとうございます😃
その他の共有&提案
お互いフォローは助け合い。フォローが増えるといいね増える。インスタよりGalaxymemberのほうが反応はいいね👍質問も誰かその分野のエキスパートが答えてくれますよ。ありがとうは忘れずに。
その他の共有&提案
最後のひとこと、最低限のマナーですよね。
感謝します。