コミュニティをご利用いただく際に(まとめ)

オプション

いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用頂きありがとうございます。

本コミュニティはメンバーの方同士のGalaxyに関する情報交換や交流を目的としており、メンバーの皆様同士、助け合いながら繋がっていくコミュニティを目指しております。

コミュニティをご利用いただく際に、以下の利用規約や案内をお読みになり、ご参加いただけますようお願い申し上げます。

 

■ コミュニティ利用規約

コミュニティ利用規約を見る〉

 

■ レベル&バッジについて

コミュニティをよりお楽しみ頂くために、コミュニティの活動に応じたレベルアップや様々なバッジをご用意しております。

レベルとバッジの詳細を見る〉

 

■ ベストサポーター制度

Galaxy Membersではメンバーの皆様にコミュニティをより盛り上げていただくためにベストサポーター制度を導入しております。

ベストサポーター制度の詳細を見る〉

 

■ 投稿時のカテゴリの選択について

投稿する際にご選択いただくカテゴリについて、下記「カテゴリ一覧」をご活用ください。

◆カテゴリ一覧表

 

新3 0723.png

 

 

■ 投稿した質問が解決したら「解決策」に選びましょう!

質問を投稿した後に、他のメンバーからのアドバイスでお悩み事が解決したら、以下の手順で「解決策」に選びましょう。

 

① 解決策に承認したいコメントの「︙」を選択

★解決策方法説明1.jpg

 

 

② 「解決策を承認」を選択

解決策方法案内2jpg.jpg

 

 

ダイレクトメッセージ機能について

 

 この機能はメンバーの皆様に安全、快適にご利用いただくために、Beginnerレベル2からご利用いただける機能となっております。

ご利用いただく際には、利用規約を遵守の上、節度やマナーを守ってご利用いただけますようお願いいたします。

 

Membersコミュニティは、メンバーの皆様のご参加により作り上げる空間です。
コミュニティへ投稿していただく内容は、原則、メンバーの皆様方の責任によるものと判断しております。
他のメンバーへの攻撃的な投稿やコメント、なりすまし行為、また、自動車の運転中にスマホを手に持ち撮影されたと思われる投稿は、利用規約により禁止事項とさせていただいております。ご承諾を得ることなく削除することがあります。
スマホ利用のマナーを守ってのご投稿をよろしくお願いいたします。
すべてのメンバーの方々が気持ちよく交流いただけるように利用規約を遵守の上、節度やマナーを守ってコミュニティにご参加いただけますようお願いいたします。

 

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後とも

Galaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

555 コメント