オリジナルトピック:

プレゼントあたったけど…!

(07-21-2019 11:54 AM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
コナン
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
家族にあげても良いのかな?
私は食べられないので。
やっぱり本人のみですか?
8個のコメント
まゆやん
Active Level 8
その他の共有&提案
スクショでいけると思う、てゆーかメールで送れるのか!
コナン
その他の共有&提案
そこなんですよね。
あっ、送り方としていつもメール共有で、アドレスを送るやり方で、バーコードを送るつもりだったけど、スクショの方がいいのかな?変な投稿ですみません。
まゆやん
その他の共有&提案
スクショでもコンビニなら大丈夫でした。チュッパチャプスなどの引き換えバーコードを姪っ子に送って使ってもらったことも何度か。
私自身もネットになるべく繋がずに使いたいので基本スクショで使ってます。
アドレスの方が、何らか面倒があったときには良いとは思いますが。
コナン
その他の共有&提案
これって、まゆやんさんに、返信で投稿しないといけないのか…こういうの初めてなので…
まゆやん
その他の共有&提案
大丈夫みたいでした。
コナン
その他の共有&提案
えっ、あげてもいいのですか?
私がスクショにしないのはネット上に保存しておいた方が無くした時にダウンロードできるので、安全のためですね。
まゆやん
その他の共有&提案
ほんまは譲渡不可だって書いてあるけどね(^◇^;)オークションとかでなければ、あと身内なら少しなら問題ないでしょ?
ちなみにGalaxyのはあんまり当たらないけど(/_;)
コナン
その他の共有&提案
まー、それでお金をもらっているわけではないので。ただ、自分が偶然食べられないのと、都合により、自分ではお店に行けない状況なので、この前は妹にあげてみました。システム上、1人1枚さえ守ればエラーみたいなことも起きないはずだし。
私もどうせ当たらないと思って、やったら当たったので、驚きました!