ベストサポーター制度が始まりました!

オプション

いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用頂きありがとうございます。

Galaxy Membersではメンバーの皆様同士、助け合いながら繋がっていくコミュニティを目指しており、メンバーの皆様にコミュニティをより盛り上げていただくために、10月1日より、ベストサポーター制度が始まりましたので、ご案内させていただきます。

ベストサポーターのランクは、BRONZESILVERGOLDの三段階!

ベストサポーターに選ばれると、各サポーターランクの認定証やオリジナルグッズなどのベストサポーターだけの特別な特典を多数ご用意しておりますので、是非、積極的にコミュニティに参加して、ベストサポーターを目指してみてはいかがでしょうか。

※ベストサポーターの表彰は3ヵ月に1回を予定しております。

◆ベストサポーターになるためのヒント!

・コミュニティに積極的に参加してレベルを上げる

・他のメンバーのお困りごとにアドバイスをして、「解決策」に選んでもらう

・「いいね!」をたくさんもらえる話題を投稿する

・思いやりのあるコメントをする

ベストサポーター制度の詳細を見る>

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

106 コメント