オリジナルトピック:

マナーを守りましょう

(12-04-2019 10:55 PM で作成されたトピック)
192 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案

日頃のご愛顧有難うございます

こういった言及は大変心苦しいのですが、
本Membersコミュニティ内で、なりすましや、攻撃的な投稿やコメント等が散見されております。

先日もMembersのお知らせにて周知させて頂きましたが、該当されるユーザー様には、利用の停止を行う場合はございます。近々、措置予定でございます。

本コミュニティの末永いご利用を切に願っておりますので、今後もマナーを守っていただけましたら幸いです。

以上、ご協力の程よろしくお願いします

67個のコメント
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
有り得ませんよ(๑´ㅂ`๑)(笑)
おかわり
Active Level 3
その他の共有&提案
このコミュニティのほのぼのしてる雰囲気が好きなので皆で仲良くしたいです٩( ‘ω’ )و
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
ここはTwitterやInstagram,LINE等と違い、オープンなコミュニティです。さまざまな人が参加しています。
見たくないもの・嫌な発言・気に入らないユーザー等々、少なからずあるかと思います。
参加する側にも「スルースキル」も必要だと思います。
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
このような告知をしなくても各自がマナーを意識したコミュニティであることが望ましいと思いますが、残念ですがそれができていないのが現状です。
なので、このような告知をして、しかるべき措置を取るのは仕方ないことなのかなと思います。
いたちごっこの懸念はありますが、運営側が告知してくれたこと感謝します。
コップ
その他の共有&提案
そういう投稿するのはとても恥ずかしいのでマナーを守り投稿することが望ましいです🙇‍♀️💦💦
その他の共有&提案
私はかつて「最大公約数」の題名で投稿しましたが、基本的にGalaxy仲間のコミュニティだと理解しています。
このような告知は残念ですが、何もしないよりは良いのではないかと思います。様々な考え方があるかとは思いますが…
またね
Active Level 10
その他の共有&提案
対応していただけること、感謝致します。
皆さんが言われてるように、メアド変えてIDはいくらでも作れます。

なので、
以前から何度もお願いしています
『ブロック機能』と『フォロワー削除機能』をお願いします。

よくわからない外国人の人などからのフォローは気持ち悪いです。

そういう機能なくて、心地よいコミュニティを目指してる運営さまの気持ちは分かりますが、

この世の中無理です。

どうぞ、ご検討よろしくお願いします。
コップ
その他の共有&提案
私も同感です。もしブロックされてもいつの間に出来ていることも多いので気を付けてみた方がよろしいのではないでしょうか?
なにもしないよりかはましです
はなこ24
Active Level 9
その他の共有&提案
コミュニティは、一部の攻撃的、かつ、自分が一番正しいと勘違いされてる?方たちの投稿が目障りで気分が悪くなるので、なるべく見ないようにしていました。早急に措置が行われ、みんなが楽しく過ごせるようになればいいなと思います。いたちごっこにならないよう、電話番号確認などで再登録出来ないようにしたらいいと思います!
ゆうじん
Active Level 4
その他の共有&提案
マナー、ルール守れない人は晒しましょう!
0 件の賞賛