オリジナルトピック:

マナーを守りましょう

(12-20-2019 07:18 PM で作成されたトピック)
144 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案

日頃のご愛顧有難うございます

こういった言及は大変心苦しいのですが、
本Membersコミュニティ内で、なりすましや、攻撃的な投稿やコメント等が散見されております。

先日もMembersのお知らせにて周知させて頂きましたが、該当されるユーザー様には、利用の停止を行う場合はございます。近々、措置予定でございます。

本コミュニティの末永いご利用を切に願っておりますので、今後もマナーを守っていただけましたら幸いです。

以上、ご協力の程よろしくお願いします

67個のコメント
tomotuyo
Expert Level 5
その他の共有&提案
皆さんはこのタイトルがトップから消えた理由をご存じですか?
カスタマーセンター経由での
運営からの回答をお知らせします。
スクショをしたのに下の方が切れてしまうので2つに分けて画像を添付します。
うさまるs2
Active Level 1
その他の共有&提案
皆さんのコメントを見て心を動かされたので、カスタマーセンターへ電話をして現状を伝えて「ブロック機能の適用をいち早くお願い致します」って伝えましたけど…本当にブロック機能を実装する気はあるのか?というような対応をされました。こちら側はやる事はやったので、あとは向こうの対応を願うばかりですね…。
その他の共有&提案
なにか嫌なことでもあったんですか?
0 件の賞賛
うさまるs2
その他の共有&提案
私が何か嫌なことをされたという訳ではなく、皆さんが嫌な思いをされたというのを散見しましたので…ブロック機能の実装を前向きに検討して頂けませんでしょうか?と連絡しただけです。
その他の共有&提案
ありがとうございます。
何度もまな板に上がっている話です。
進展はありません。
半ば諦めかけられて居る事案ですよ。
ブロック機能が必要になる状況さえ無ければいいだけの話なんですけどね。(笑)
0 件の賞賛
うさまるs2
その他の共有&提案
たとえ進展はなくとも1%でも希望があるなら、やらないよりやった方が私は良いかと思いますけど。

ブロック機能が必要!ないと困る😰っていう状況になっている方が現状いらっしゃるから、その人達の為になればと思って私が勝手に電話しただけです。しかもいつ自分自身が誹謗中傷にあうかなんて誰にも分かりませんよね?もしかしたら今度その標的になるのはあなたかもしれないんですよ?

そのためにも勝手にやっただけですので、どうぞお気になさらず。
その他の共有&提案
有難うございます。
ハイ。気にしてません。
0 件の賞賛
わきわきさん
Beginner Level 2
その他の共有&提案
( ◜ᴗ◝)و
0 件の賞賛