解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

気になる"BeginnerLevel" "Active Level"について

(07-20-2019 09:08 PM で作成されたトピック)
162 閲覧回数
マティー
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
ユーザー名近くに表示される○○levelは、何を基準にレベルが上がり、レベルとは一体何か運営に質問をしたところ社内確認があり2週間後の今日、遂に回答が何故かGメールに届きました!皆さんにもお知らせしたいと思います! 以下回答

はじめに、レベルは「Beginner Level」から始まり、 「Active Level」⇒「Expert Level」と段階的に上がっていきます。 続いて、コミュニティで「いいね」や「コメント」を継続的に 書き込んでいくことによりレベルアップしていき、 有用なコメントを書き込み、選択されていくことで 「Active Level」から「Expert Level」へレベルアップいたします。 また、最高レベルである「Expert Level」へは、 新規登録から6ヶ月以上の継続的なコミュニティへのアクセスが必要となり、 特にコメントが選択されることが重要でございます。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 以上が回答となります。 基準につきましては、明確な回答は公開されておらず、 継続的なアクセス(期間)と、「コメント」や「いいね」の活動、 コミュニティユーザーから「選択」されることが レベルアップの条件となっております。

とのことでした。明確な基準はないのですねww
そして、恩恵は無いようですのであまり気にせずに普段通り使っていけばいいみたいですね😃
10個のコメント
degoraro
Active Level 9
その他の共有&提案
気になっていたので、有難いです。誠実な回答。ご苦労様でした🍵orどうぞ
マティー
その他の共有&提案
何のためにレベルをつけてるのでしょうね?誰か恩恵を受ける人がいるとも思えないですし…
0 件の賞賛
DragonArms
Expert Level 5
その他の共有&提案
教えてくれてありがとうございます(*'ヮ'*)
haruchi
Active Level 6
その他の共有&提案
シンプルにGalaxyユーザーと情報交換の場があって嬉しいだけでレベルアップできるんですね
ありがとうございます。
解決策
はっちゃん
Active Level 3
その他の共有&提案
知人もログインしていなかったらレベルが下がっていたとのことでした!
レベルの有無問わず、楽しいので毎日ログインしちゃいます☺️
マティー
その他の共有&提案
下がることもあるんですね!😵
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
恩恵なくても皆さんみたいにバッジ増やしたいなぁ⤴
今日初バッジGETしたばかりなので先は長い😵
マティー
その他の共有&提案
バッジは 他人の投稿にいいね、もしくはコメントをする。それと、自分が投稿をする。また、自分の投稿にいいねを貰う。この4つが主な方法みたいですよ😃
0 件の賞賛
月島風莉
Active Level 3
その他の共有&提案
知らなかったです!
ありがとうございます。