オリジナルトピック:

%20%

(09-05-2019 12:09 AM で作成されたトピック)
50 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案
image

タイトル何付けたらいいのやら。

なんかこういう「自分賢いですよ」アピールしている人って面白いですよね。
なんかこう、いわゆるインターネット過渡期に、インターネットという新しい場所でマウントを取ろうと頑張っている成れの果てのような感じがして。
もうそんなマウントとっても意味ないのに。

私は別に難しい事をGoogleで調べて、「

あたかも自分の意見です!」って言って議論を展開したりするの大嫌いなので、ある程度出典を明示するようにはしていますし。
自分の発言に責任持ちたくないんで。
時々感情論で話すのはご愛嬌ってことで。「ああ、発作だなぁ」って見て

ください。

大体、インターネットモラルのうち、宗教や政治等はタブー視されれるのでする気ありませんよ。

で、こういう場合大体ググって右とか左に寄った記事しか見ず、知らないから深く追求されるのが嫌で話題をそらしたり、無知なのバレてるのにまだ賢いですよアピールを続けたいがために難しいワードを使ったりしてみたり(大体噛み合ってない)するんですね。

はい、こんな人が出たときの対処法です。
コメントや返信をせず、無視してください。

たとえこの投稿や他の場所にこういう人が現れようが、
何言われようが無視してください。

こういう人は「自分の方が賢い」という優越感に浸るため、他人の反論や自分の意見とは違う方向の意見に食ってかかる性質があります。

無理に触らず、「うわアイツまたやってる情弱乙」ってスルーしましょう。


12個のコメント
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
端末や機械に慣れるのが一番なんですけどね。
文字入力にしても同じですが...

高齢者的にというか...今の状況自体がスマホ推し一辺倒みたいな感じですから、今さらガラホの普及は難しいかと。

もう...このくらいにしましょうか...
オプション
その他の共有&提案

日頃のご愛顧感謝しております。

 

私もお客様と文章でご案内、ご連絡をするときに

よく誤解を招いて、不要にお客様の気分を害してしまうことがございます。

 

文章でのコミュニケーションの難しさを日頃、痛感しております。

 

本コミュニティの目的はユーザー様同士の交流を目的としております。

 

皆様方もご理解頂いてると思いますが、

悪意がなくても文章表現によっては、

本人の意図しない捉え方をされることがございます。

 

ご利用の際はご注意頂ければと思います。

 

もし本コミュニティにおいて

度重なるマナー違反をされるユーザー様がいらっしゃいましたら

使用不可になってしまうこともございますので

ご注意頂ければと思います

 

ご理解の程よろしくお願いいたします

ぽん太
Active Level 7
その他の共有&提案
何か昔ですがalkaとか言う人思いだす光景でした😅

ギャラクシーカスタマーサポートの書き込みは公式なのですか?
何?⁉️
0 件の賞賛