オリジナルトピック:

【改訂版】Best Shotコンテスト応募方法まとめ

(05-14-2020 10:30 PM で作成されたトピック)
499 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

Bestshotコンテストへの応募かな?と思われる投稿なのに、カテゴリーを間違えてたり、タグの付け方が違っていたり、"おうち時間"というテーマに沿ってないんじゃないかな?と思われる投稿が見られます。
運営が応募方法を載せてくれてるけど、あまり説明が長いと読みたくなくなっちゃったり、分けてると分かりにくかったりするので、投稿画面全体に説明付けたら分かりやすくなるんじゃないかな?とちょっとまとめてみました。

応募方法を読まないのは自己責任だから、もう気にしないと思ったけど、やっぱり気になっちゃうので…

本当は昨日一度投稿してるんだけど、文字とか見にくかったかなと思い、ちょっと直して新規投稿します。
前の投稿の編集だと、下の方へ埋もれちゃうので、新規投稿お許しください🙇‍♀️

折角のBest Shotが無効になってしまいませんように

【追記】
①カテゴリは、自分で選択するならギャラリー→ギャラリーです。
③④投稿する写真や動画はキャンペーン期間中に撮ったものです。
⑤ハッシュタグですが、GalaxYMembersでは、タグの位置を指定しているため、#を付けなくても、カンマ(,)やスペースで自動的にタグだと認識できるようです。
なので不要と書きましたが、半角#ならタグとして認識されるので表示されません。
全角#だと、文字として認識されちゃうので表示されちゃうようです。
24個のコメント
マティー
Silver Supporter
その他の共有&提案

お疲れ様です👮

期間中にGalaxyで撮影したものでなくてはいけないんですけどね…
守られてるとは言えないですね…😅
lady-ko
その他の共有&提案
マティーさん、こんばんは。
それも書いておいた方が良かったかな?
昨日のは使ったアプリが編集しにくくてあまりに不出来だったので、説明若干手直しして作り直したけど、キリがありませんねぇ😓
マティー
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃

どうなんでしょう…🤔
本当に伝えたい人がレディコさんの投稿読んでくれたらいいんだけど…

たしかに、キリがないですよね…😅
lady-ko
その他の共有&提案
今日はいつになくコミュニティへの投稿が多くて、Bestshotへの投稿かな?ってのがありましたよね。
最近のから見始めて、1人目にはついおせっかいしちゃったけど、すぐに止めました😖
マティー
その他の共有&提案
コミュニティへの投稿多いですね👀‼️

初めて投稿する人にはアプリ内で投稿手順が自動的に表示されるといいんですが…😅
他のアプリとかだとよくある事なので…

まぁ、ムリか😥
lady-ko
その他の共有&提案
それいいですね。
読まない人はそれもすっ飛ばしちゃうんだろうけど😟
その他の共有&提案
ここのことを思い出させる投稿を見て書き込んじゃいます。

過去の写真で投稿(応募)してるのを見かけました。
選考する人が選考除外するのも骨の折れる作業だろうなぁ。と、思いませんか?
lady-ko
その他の共有&提案
Daisy8さん、今頃コメントに気づきました。
そうですね。
過去写真の方いらっしゃいますね。
自分が選ばれないのは自己責任だけど、確かに選考する方に取っては嬉しくはないですよね。
基準を満たしてるかどうかはアルバの仕事ならいいけど。
その他の共有&提案
レディコさん、こんばんは😃🌃
前回の投稿でもコメントしましたが、個別では無理ですよね💦
そしてきりがありません😞
この投稿を読んで間違いが少しでも減って欲しいです。
本当に🥺