オリジナルトピック:

迷っているなら今すぐ応募!

(01-13-2020 09:39 PM で作成されたトピック)
289 閲覧回数
砂漠の商人
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
大興奮のunpackedからもう1年...!

わたしも過去の参加者です。
1年経った今でも国内外問わず、参加者たちとSNSでやりとりしたり、飲みに行ったりしています!☺️

観光の他にチームで協力してGalaxyの機能をとことん使いこなすワークショップがあり、Galaxyのことをもっと好きにならざるを得ない...!
どうやったら製品の魅力を伝えられるか、好きになってもらえるかがつまったイベントです。
メーンの製品発表は、映像・音・照明・プレゼンのすべてが魅せ方にこだわられていてかっこいい!

Galaxyは特にカメラ機能がお気に入りで、XperiaからGalaxyに機種変更してからは一眼レフの出番が減りました。
海外旅行中、とくに気軽に一眼を出せない国での屋外の撮影には重宝しています。

20のTeaserを見ると、レンズの多さ・縦折りにわくわくしますね!
いち早くイベントで目にし、トライしたい!

当時はまさか当たらないだろうと思い応募したら、当選してしまいました。
(有給が足りず会社に相談したら、当たったなら行かなきゃね、とお休みをいただけました)
迷われている方、もっとGalaxyが好きになってしまうのでぜひ応募してください

Good luck to all of us !!

※写真はすべて無加工、SFOにてGalaxy S9で撮影です。

image

image

image

4個のコメント
その他の共有&提案
ステキな体験ですね。

行きたい。応募します✍️
砂漠の商人
その他の共有&提案
Galaxyの魅力が詰まったイベントでした ぜひ応募されてください!
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
うーん、うらやましい!
まさに一生に一度のラッキー体験ですね!
砂漠の商人
その他の共有&提案
本当にラッキーです!
当選メールがきたときは、詐欺かと思って三度読み返しました😂