オリジナルトピック:

GALAXY最高!!

(01-10-2020 11:28 AM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
さばくぞ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
コンテスト用
前までSONYのXperiaだったけど謎の縦画面、メモリの少なさ、ストレージの少なさ、イヤホンジャック廃止でGALAXYに変えました!!
GALAXY最高です!!

本音用
日本のスマホメーカーがゴミ
ただそれだけ

9個のコメント
にたさん
Silver Supporter
その他の共有&提案
Galaxy最高ですよね!!!

あ、そうだ!
つけていただいてるタグですが
赤枠で囲ったところに入れないといけないそうです〜😊
お手すきの際に編集してみてください
さばくぞ
その他の共有&提案
おはずかしい

ありがとうございます
にたさん
Silver Supporter
その他の共有&提案
いえいえ!
わたしもわからなくてどなたかの
投稿を見たらそう書いてありましたので😊
さばくぞ
その他の共有&提案
本当にありがとうございました。
にたさんのコメントを読んで思わず「恥ずっ!」って声を出してしまいました(汗)
0 件の賞賛
その他の共有&提案
確かにSONYのXperiaは良いんですが、カメラ性能があまり良くなくてイヤホンジャックが付いてなく、デザインが良くないですよね📱😅メモリも少ないので💦最初はGalaxyかXperiaにしようか迷いましたがGalaxyに機種変更して良かったです😁
さばくぞ
その他の共有&提案
そうなんですよね!
バッテリーに関しては液晶やUPU、メモリの向上でバッテリー容量が上がっても相殺されてバッテリー少ないとか思ってしまいますけどね(汗)
イヤホンも無線性能は未だグレーゾーンにありますし音ゲーに関しては遅延問題を解決出来ていないですからね。
運営側が無線イヤホン推奨で開発してくれれば話は別ですけど、シェア率から言って無線イヤホンは圧倒的に負けてますからね。
有線イヤホンもまだまだ発展途上なのにスマホだけ先行して有線イヤホンを廃止するとか意味がわかりません。
遅延0でハイレゾ対応、平均価格帯を3000円程度にまですれば一気に普及するとは思いますが現実味のない話ですからね。
ギャラクシーに変えてから最初は使いなれたXperiaとの違いに戸惑う事はありましたけど、慣れてしまえば不満の無い機種になってしまっています。
Android端末世界トップシェアだけあってさすがだなと感じますね!
0 件の賞賛
その他の共有&提案
なるほど📱😅私が思うにはSONYのBluetooth対応のワイヤレスイヤホン?を買わせるためにわざとイヤホンジャックを無くしたような気がします💦いつだか去年、電気屋でBluetooth対応のワイヤレスイヤホン?を見ましたが5,000~1万もするのもあってめちゃくちゃ高いんだなと思いました💰💦
さばくぞ
その他の共有&提案
イヤホンジャック廃止理由は、イヤホンジャックスペースを無くすことにより、小型軽量化、薄型化、防水性の向上、バッテリーの持続性の向上、カメラ性能の向上が話題にあがりますよね。
それでも私的にはイヤホンジャックは唯一無二の存在です。充電端子から有線イヤホンに変換も出来ますが、やはり最初からジャックが搭載されていることに強いこだわりを持ってしまっています。イヤホンジャックを無くして欲しくないユーザーとしてイヤホンジャックの有無で機種を選ぶと思います。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
なるほど📱😃イヤホンジャック廃止の理由には、そういう事だったんですね😅私もイヤホンジャックが付いてないと、なんか嫌なのでその気持ちスゴく分かります📱😄
0 件の賞賛