オリジナルトピック:

いつまで待っても特典のイヤホンが届かない

(07-30-2019 05:43 PM で作成されたトピック)
1168 閲覧回数
元galaxy信者
Beginner Level 3
オプション
その他の共有&提案
いくらなんでも酷すぎる。
Samsungを信頼した私が馬鹿だったのかもしれないけど
もう二度とgalaxyは買わない
11個のコメント
Shrak
Active Level 4
その他の共有&提案
どうぞ。
0 件の賞賛
ゴウテツ
Active Level 3
その他の共有&提案
メール来ました
神無月118
Beginner Level 2
その他の共有&提案
短気かよ
0 件の賞賛
ぐりもん
Active Level 4
その他の共有&提案
オマケが目当てでGalaxy買ったなんて残念過ぎます。
0 件の賞賛
えみげん
Active Level 7
その他の共有&提案
この手の書き込みにはウンザリです。

勘違いしてる人が多すぎるので書きますけど、そもそも6月末に届くとは何処にも書いてません。

2019年6月末以降順次発送予定
ご応募の状況によって、進呈時期が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

これが正式なもの。
7月だろうと8月だろうと嘘はついていないのです。

アホなクレーマー連中が電話問い合わせとかで業務妨害するからキャリア側が「8月ってメールしとこう!」ってなるわけです。

まぁあれです。
黙って待っとけ!と。
元galaxy信者
Beginner Level 3
その他の共有&提案
確かに「順次発送」と書いてありますね。
順次発送であれば、極端な話、2ヶ月後や3ヶ月後でなく、もっと後、数年後でも構わないという解釈も可能かもしれません。
ただ、「順次発送」という曖昧な表現にもかかわらず、購入者、キャンペーンの応募者はSamsungという企業を信頼し、このキャンペーンに乗っかって応募したのです。
その信頼とは「6月下旬移行そう遅くない時期に発送されるであろう」というものだと思います。

そして、その信頼を裏切られたと私が感じたのも事実なんです。
その結果、私が次回からgalaxyは絶対に買わないという決断をしたことで何かあなたに迷惑をおかけしましたか?

あと、Samsungは遅延自体は認めてますよね。だとしたらあなたの言う「契約どおりだ」という主張は公式に否定されてるのでは?

0 件の賞賛
狐火
Active Level 10
その他の共有&提案
俺はGALAXY Note 8を使ってるので、イヤホン等の特典はありませんし、まだ機種変も考えていません。

「もう二度とGALAXY は買わない」
これは貴方の自由ですから、次から好きな機種を買えば良いと思います。

ただ、それは自分で思っていればいいことであって、なぜいちいち投稿したんですか??
別に投稿しなくてもいいのでは??
その他の共有&提案
あの言葉ですが、いつまでも特典のイヤホンが届かないからって、何もそこまで言わなくても良いんじゃないでしょうか?📱💦このGalaxyメンバーズは色んな人達と景色や動物などの写真載せたりコミュニケーション取れるいこいの広場ですよ?😅なかなか届かなくて愚痴言うかも知れませんが、それでも気長に楽しみに待ってる他の人達に失礼ですよ💡💦もうちょっと気長に待てば、必ず届きますよ😃
ひとて
Active Level 3
その他の共有&提案
他の方に迷惑かけてないとおっしゃっておりますが、このコミュニティが荒れるという迷惑をかけてますよ笑
それがどうしたとか言われそうですが(
0 件の賞賛