オリジナルトピック:

ちょっと愚痴りますm(_ _)m嫌な方はスルーで・・・。

(10-04-2019 06:33 PM で作成されたトピック)
694 閲覧回数
SAKURASAKU
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
Galaxy harajuku やらイベントやら
全部都会ばかりで、田舎に住むユーザーは
とても寂しく、残念な気持ちです😢

田舎民にも何か恩恵が欲しいと願うのは
図々しいかもしれませんがこれが本音です。

もっと図々しい事を言うと
北海道にもGalaxy来て欲しい‼

これって無理なのかなぁ?
行けない人は全国にたくさんいて
みんな自分の地元にもGalaxy来て欲しいと願ってるはず。

もちろん、47都道府県に出店するのはムリなのは分かってますよ。

だからこそ、何か嬉しい事があるといいなぁ
と願う今日この頃😑
48個のコメント
その他の共有&提案
今、日本の地方都市でGalaxyのイベントをするのは少し危険だと思います💦

現在、日本政府がSAMSUNGを対象にして半導体素材の輸出厳格化を表明しています。

そして私は金沢在住ですが、大手新聞記者に勤める温和の性格な父親ですら、韓国の携帯など使うな!などと言う始末です。

日本のスマホが使えないと表明している総理大臣の政策と方針を、地方の田舎の大人達は支持しています。

また東京からわざわざ日本第一党という反韓政党が来て、石川県の右翼と結託し、金沢駅前で堂々と金沢の品格を汚すような演説を行っているのが現実です。
落ち込む私はおかしいのでしょうか⁉️💦💦

そして日本にだけGalaxy機器の裏面にはSAMSUNGの表記がありません。

私はGalaxy S10+を使っていますが、ハードウェア上の仕様としてこれ以上の高スペックの物はAndroid OSのスマホで見たことがなく、Galaxy アプリについては本当に良くできていると思います。
そして日本のスマホ製造メーカーはAndroid OSのスマホすら技術的に作れなくなってきています。
正直こんなスマートフォン売っていいの?というぐらいのレベルです😥

私は技術者として、その前に一人の人間として、こんな残念な日本の社会はありません。

昨日、サムスンが中国からスマートデバイスの販売から製造工場まで撤退するニュースを見て、世界情勢の動きの速さに改めて驚きました。

私はサムスン電子ジャパン社が利用者目線で良い商品を販売する限り、応援をしたいと思います。
ただ日本は出る杭は打たれます。
危険な目には合ってほしくないのです。

日本語のGalaxyアプリ、電源規格、docomoやauの電波帯に合わせチューニングされたGalaxyでなければ、私達が求めるGalaxyで無くなるのは確かです。

僕が知る限りの間違いの無い事実は記載しました。
SAKURASAKU
その他の共有&提案
ダックさん✴️

あー・・・今の韓国との関係を考えると、確かに危険かもしれませんね。
逆によく原宿無事でいられるなって感じで。
まぁ、日本人のほとんどは感情だけで動きませんからね・・・。

日本第一党の話は初めて知りました。
落ち込むのはおかしくないですよ。
もし、そんなのがわたしの地元に来てそんな事をされたら、わたしは激しい怒りを覚えると思います。

あと、Galaxyのスマホに関して、わたしは全くの素人ですが、日本メーカーのスマホには全く興味がありません。
内情は分かりませんが、Galaxyは素晴らしいと言う事だけはわかります!

どんなに関係が悪化しようとも、Galaxy愛だけは変わらないので、これからもずっと日本で扱って欲しいと心の底から思ってます。

わたしアホなので、とんちんかんな事を言ってたらすみません💦
その他の共有&提案
僕もさくらさんと同じ気持ちなんです。
GalaxyはS8から使っていますが、毎回技術的に驚かされて、凄く好きで、さくらさんがノベルティーが当たっているのも本当に本当にうらやましいです😆💕ww

日本人が利用者のことを考えて商品を製造している会社を制裁対象とするのは本当に残念ですね💦
SAKURASAKU
その他の共有&提案
わたしは、Galaxy SIII→NOTEedge→S8+→S10+
と4台目です。
Galaxy以外使った事がありません😀
本当にGalaxy最高ですね。

んー・・・難しいですけど、わたしは
『韓国よ、まともになってくれ!』
って感じですかねぇ。
ここで政治的な事はあまり書けませんが💦
モコモコ
Active Level 5
その他の共有&提案
南の鹿児島からも同じく思います。
SAKURASAKU
その他の共有&提案
モコモコさん✴️

やっぱりそうですよね💦
次のイベントを楽しみにしてる方には申し訳ないのですが、地方は関係無いのでどうでもいいと思っちゃってます😂
0 件の賞賛
その他の共有&提案
俺も田舎に住んでるから行くにしても遠くてSAKURASAKUさんの気持ち分かります😭
地道にpointchance頑張ってます😃
SAKURASAKU
その他の共有&提案
シューティングスターさん✴️

お仲間さんが増えた😂
11日のイベントも、たいそう楽しそうで羨ましい限りです😑
ポイントチャンスも、なかなか貯まりませんねぇ・・・。
でも、田舎民はポイントチャンスで頑張るしかないですよね😏
その他の共有&提案
お仲間さんですね😂
11日のイベント行ってみたいけど仕事終わってから行くとなると間に合わないっていうね😖💦
今のところチップスターとブラックサンダーが当たったから次は何が当たるかワクワクしながらpointchance頑張ります✌️(笑)
SAKURASAKU
その他の共有&提案
わたしも、今日初めてブラックサンダー当たりました!
値段関係なく、ちょっと嬉しくなりましたね😂

あ仲間さん同士、ポイントチャンスにチャンスに懸けましょう👍