オリジナルトピック:

キャンペーンの準備不足!

(07-24-2019 08:17 PM で作成されたトピック)
748 閲覧回数
masapon0413
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
Galaxy s10/galaxy s10+ 予約購入キャンペーンについて不満しかない!たしかに無料で貰えるからとか我慢しろ!みたいな投稿している人がいますが私はそうは思いません!

キャンペーンが魅力で機種を購入したのに!

商品が確保出来ず発送に遅延が発生してるてかなり待ってからのアナウンスだし公式発表も遅いし
更に追い撃ちをかける出来事が!

ドコモオンラインショップ限定のGalaxy s10+オリンピックモデル!

これにはGalaxyBudsが同梱でしかも10000台て!
その10000台にまわせるなら先にキャンペーンにまわせって!感じ!

愚痴になりましたが長々とすみません。

追記:ドコモで8日にキャンペーンを応募しましたが発送予定が8月の上旬になると言われてメールにあった8月中旬~8月下旬の案内は余裕を待たせての案内らしいです。

なので私と同じタイミングの方は8月の上旬には発送されるみたいですよ!

image

image

7個のコメント
masapon0413
その他の共有&提案
誤字がありました(T-T)無理で貰えるから→無料の間違いでした。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
いえいえ😅愚痴を言いたくなりますよね💦私も予約特典でワイヤレスイヤホンが貰えるのになかなか届かない上に今度出るオリンピック版にはワイヤレスイヤホンが同梱されててズルいなと思いました😅まあ私の場合、予約しなかったんですが💦
0 件の賞賛
マベオ
Active Level 5
その他の共有&提案
私もイヤホンがgalaxyにする後押しになった一人です
電話もつながらないし「6月下旬以降」の期待値からずいぶんずれてますもんね…
一日も早く届きますように!
0 件の賞賛
masapon0413
その他の共有&提案
本当にですよ!なんならホワイトにこだわらずランダムにして欲しい(笑)
0 件の賞賛
kanjk380
その他の共有&提案
まだ宜しいかと、私はドコモで6/3キャンペーン登録で7/18発送連絡が来たと思ったらヤマトが車両火災で消失したそうです。ガックリです。ヤマトさんには色々動いて頂いて今週末に入着するかなと言う状態です。また焼失されない事を願っています。
0 件の賞賛
masapon0413
その他の共有&提案
本当に災難ですよね(>_<)
ヤマトから何かしらあるといいですねー
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
確かに、もう少し多く確保しておいて欲しかったですよね。
でも、オリンピックモデルは発売決定時にbudsも同梱されるとのことだったのでしょうがないのかなと思います。
5月の発表で台数もbudsの同梱も公表してます。
0 件の賞賛