オリジナルトピック:

スーパー手ブレ補正!

(08-29-2019 12:44 AM で作成されたトピック)
667 閲覧回数
かろやん
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
皆様スーパー手ブレ補正機能はご存知でしたでしょうか?
私はOwner’s Nightで教えていただいて初めて知ったのですが、その精度の高さに驚きました!
他メーカーのスマホと比較された動画も紹介されてましたが全くブレてませんでした。というか揺れない(笑)

image

開発中のS10はBeyondと呼ばれてたそうです。
比較されたスマホ名は隠しておきます😅

カメラの動画から手の平マークを押すとスーパー手ブレ補正モードになるので是非試してみてください!きっと驚きます😁
6個のコメント
その他の共有&提案
そんな凄い機能が・・s7edgeのときはよく息子のバンドボール試合を動画撮影してましたがよくブレブレしてました💦
もう動画撮影する機会がなくなってきましたが、今度試してみます!
かろやん
その他の共有&提案
お子さんが活躍されてる姿を撮影するのにもってこいな機能ですね!運動会とか活躍しそうです😃
その他の共有&提案
運動会も終わったんですが、来週文化祭があるようで美女と野獣の劇をやるみたいです。早速スーパー手ブレの出番です😁
0 件の賞賛
kaanna
Active Level 5
その他の共有&提案
ありがとうございます。読んでから、手のひらマーク、探しました。すぐには見つからず、写真から動画にするとアイコンが変わることも学びました。笑
0 件の賞賛
かろやん
その他の共有&提案
言葉足らずで失礼しました😅見つかったようでなによりです。
カメラ機能に限らず新発見があると楽しいですよね😄
kaanna
Active Level 5
その他の共有&提案
@かろやんさん、いえいえ自分でやらないとおぼえないので、教えていただけただけで感謝です。
0 件の賞賛