オリジナルトピック:

保護フィルムダメ!!

(08-07-2019 09:38 PM で作成されたトピック)
337 閲覧回数
カンタ
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
今日名古屋駅前のイベントブースで
Galaxy S8とS10の2台、フィルムを貼ってもらったのですが、貼り直した両方共隅から空気が入って来た。貼り直す前の方が良かったけどやり直してくれるのかな? 酷すぎる仕事。こんな素人みたいなら
やらないほうがいいですよ。 残念です。
7個のコメント
アルパカ
Active Level 4
その他の共有&提案
それはお気の毒です。フィルム貼った人が素人みたいじゃ困りますよね。
たしか、あのクーポン見せればもう1回貼り直せます!(Galaxy原宿で貼り直したことがあります。一回目は地面に落として傷がついたため)
tokiya
Active Level 4
その他の共有&提案
私も日曜にGalaxyHarajukuで貼って来ましたが、S8は隅が浮いてしまいました。
S10+はまだ大丈夫ですが、不安です^^;
機械で貼ってくれて居たのですが、フィルム自体が薄い、購入時に貼られているのと同じもののようなので、あまり耐久性なさそうですね...
0 件の賞賛
おうまさん
Active Level 1
その他の共有&提案
私は6月にGalaxy原宿でS8+に貼ってもらいましたが、今まで使ってたドコモ推奨の高いガラスカバーはなんだったの?って位ジャストフィットしてます。
専用の機械でエッジの曲面やカメラ位置に対し、寸分の狂いもなく圧着してくれたのですが、作業するスタッフさんのスキルによるのかなぁ?
カンタ
その他の共有&提案
皆さんコメントありがとうございます!
S10は購入の時のフィルムが完璧だったので...機械に合わせて最後はスイッチを入れてましたが誰もができるわけじゃなさそうですね。フィルムを貰って自分で貼った方が良さそうです!
もう一度行ってきますが同じ娘だったらチェンジしてもらいます。
その他の共有&提案
原宿で貼りました。貼り付けのスタッフは素人のアルバイトレベルなので、購入時に貼ってある状態を期待していくとかなりがっかりです。私は気泡が入りやり直してもらいましたが、無料かつ機械でやるものなのでしょうがみたいなことを無愛想に言われ正直気分良いものではありませんでした。無料とはいえわざわざ交通費と時間をかけて貼りにいく人もいるわけですし直営のショップのメンテコーナーでやっているものなので、スキルを上げてしっかりやっていただきたいものですね。もしくはこの程度のレベルのものであることを説明に書いておいて欲しいです。そうすれば自己判断でやるやらないを決められるので、、、
0 件の賞賛
カンタ
その他の共有&提案
ホントにその通りですね!
0 件の賞賛
FOXENOTH
Active Level 6
その他の共有&提案
次は腕のイイ スタッフに当たればいいですね… とりあえずはアマゾンで買ったフィルムで我慢しようと思います…
0 件の賞賛