オリジナルトピック:

GALAXY原宿

(09-26-2019 07:53 PM で作成されたトピック)
267 閲覧回数
DragonArms
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
チョロっとだけですけどね( ˊᵕˋ ;)💦 GALAXYなら依然の機種でも対応してくれてましたし、館内で沢山写真や説明聞いたりしたらポイント貯まって、そのポイントでエクレア食べれたりします。つまりタダ(笑) なので子供連れてここでGALAXY S10plus借りて写真子供と撮りまくり、しまいにエクレアや飲み物をそのポイントでタダで食べられる…( ˊᵕˋ ;)💦これ、チョーすごくないですか? お子様いらっしゃる方はぜひ! なんせ600円とお高いエクレア子供にタダで食べさせられる!…( ˊᵕˋ ;)💦関西人やらしいかしら💦

4個のコメント
kuusan
その他の共有&提案
東京満喫されてますか😄

エクレアめっちゃ美味しそうですよね☺️
大阪でもあったら良いのにね
食べたいです⤵️😥
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
実は…( ˊᵕˋ ;)💦僕はそれほど。確かにインスタ映えには良いでしょうが、想像より細くそれで1本600円以上でした。絶対普通のスーパーやコンビニの方が納得行く味と価格です(*'ヮ'*)
あたしゃーほんとはおすすめしません。
でも館内でGALAXY借りて色々遊んでポイント貯めれば…タダで食べられるのでそういうゲーム性は凄いとは思いました(*'ヮ'*)
でも…( ˊᵕˋ ;)💦あんな小さなエクレアが600円以上ですよー!?(お金にうるさい関西人(笑))
0 件の賞賛
kuusan
その他の共有&提案
そうなんですね😅
でも、大阪でも市内のデパートではポテチやキットカット等々
変身して高額で販売されておりますよ😏
買ったこと…ありませんけど😅
0 件の賞賛
DragonArms
その他の共有&提案
ありますよねー(*'ヮ'*)まぁーそんなものと理解していたら充分満足出来るかも。…( ˊᵕˋ ;)💦でもエクレアが600円…(まだうるさいおっさん(笑))