オリジナルトピック:

アプリ画面がかなり変わって...

(11-21-2021 09:03 PM で作成されたトピック)
187 閲覧回数
ユンユン
Active Level 8
オプション
メンバーズアプリについて
久々に入ってみたらあら、何かおかしい!
かなり変わりましたね。
慣れるまで時間がかかりそうですね。
しかし、最近はGalaxy端末を使う場面が極端に減り、これからは5goの日にルーレット回すくらいにしようと思います。

余談ですが、
自分はいまGalaxy離れ中ですがその理由は、Galaxy端末価格の高空飛行に対して嫌気がさしたこともありますが、会社のsimを含めてあれこれ4回線まで膨らんだ回線を消化するにはdsdvやdsds端末が必要になったからです。(Pixel5と6の2台で解決)
Galaxyも技適対応のdsdv端末を日本で正規販売してほしいもんです。
5個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
こんばんは。

私も3回線持ってるので、来年末までにデュアルにならないと…
ユンユン
2台までは上手く使い分けすれば快適ですが、3台も持って歩くのはきついですね。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
ですね😅
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter

こんばんは

僕も今年の春頃Galaxyから離れてました~

私はiOSの方に逃げたので…ちょっと自分には合わなかったw(毎回iOS買うと思うけど)

販売の主軸がキャリアの日本のGalaxyだとキャリアに反する事はなかなかできないんでしょうね

キャリアアプリに汚れていない、デュアルSIMの技適のついてるGalaxyスマホを見たいものです…

ユンユン
そうだったんですね?
iOSも検討はしたもののiPhone8に機種変更して1ヶ月で自分には合わん!ということでGalaxyに戻した経験があって、また買う勇気がなかったです。
キャリア機種でデュアルsimが使えるのはiPhoneかpixelぐらいであることは辛いですね~~(なので、pixel6はgoogleからsim free版を買いました。)
Galaxyからデュアルsim対応の日本国内正規品が発売されるとしたら振り向くかも...と思います。