オリジナルトピック:

キャンペーンバナーが出てこない

(09-26-2022 10:14 PM で作成されたトピック)
112 閲覧回数
gtak96
Beginner Level 4
オプション
メンバーズアプリについて

新機種でログインした状態なのに、特典リンク先の一覧にバナーが出てこないために応募ができません。

どうすればバナーが表示されるのでしょうか。
4個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
おはようございます。

新たにアカウントを取得した場合、すぐにはバナーが出ない場合もあるようです。

検索するといくつか同様の投稿が出てきますが、問い合わせたら1週間位待っても出てこなかったら再度問い合わせてほしいと言われたメンバーさんもいらっしゃいました。

また、GalaxyMembersアプリが最新でないと出ない場合もあるので、確認して更新できるようならしてみてください。
キャッシュの削除と再起動も有効な場合もあるようです。

念のため確認ですが、もしキャリアがdocomoなら、開通手続きまで済ませていないとおうぼできませんが、そちらはだいじょうぶでしょうか?
gtak96
返信ありがとうございます。

しばらく待つしかないみたいですね。。

アプリは最新、再起動後も特に変化無しでした。
開通自体は出来ています。
キャリアは元々docomoで、今はahamoなのですが、docomoオンラインショップで購入したので条件は満たすと考えてますが、これが間違いなのでしょうか。。
lady-ko
Gold Supporter
こんばんは。

ahamoのことはよくわからないのですが、docomo取扱店またはドコモオンラインショップでの購入という条件は満たしてますし、機種のみ(白ロム)購入も対象と書いてあるので大丈夫じゃないかと思うのですが…。

念のために、ご自身でも応募方法だけでなく、応募要項もご確認くださいね。

ここ数日同様の投稿が多いので、Zシリーズ発売を前に何か準備していて反映しにくいとか何でしょうかね?
gtak96
9/28にバナー表示され、無事に応募できました。
相談に乗っていただきありがとうございました。
0 件の賞賛