オリジナルトピック:

サーバーエラー

(03-04-2021 11:25 PM で作成されたトピック)
436 閲覧回数
ちゃんみこ
Active Level 3
オプション
メンバーズアプリについて
つい最近GALAXnoteに変えました。超初心者です。コメント返信しようと思ったのですが、サーバーエラーが発生しました。しばらくしてから再度実行してください。となるばかりで何も出来ません…。アイコンの画像も変更出来ないしう〜ん😕って感じです。再起動、SiM抜き差しは何度か試したけど変わらずです。何かいい方法ありますか?
6個のコメント
ADOMI
Active Level 4
このGalaxy Membersアプリを一旦アンインストールして、再度ダウンロードし直して改善するかどうか試していただけますか?
今私が返信できているので、現在サーバーとは接続できますが、今もできないでしょうか?
きゃずやん
Silver Supporter
ちゃんみこさん、こんばんは(・∀・)

現在Galaxy membersアプリはサーバーエラーが多く発生しているようです。
リニューアルの噂もあるので裏でメンテナンスをしている可能性もあります。
そのうちアプリの更新があると思われますので、それまで待ってみてください。
ひろひと
Expert Level 1
僕もサーバーエラーで、3時間位は返信出来ませんでしたが、その後、出来るようになりました。焦らないでも多分そのうち出来るようになると思います😊
SARARIDA
Expert Level 5
ちゃんみこさん。
今晩は
きゃずやんさんのおっしゃるとおり、今は、サーバーエラーが発生しています。
なので、それまで待つしかないようです。
ちゃんみこ
Active Level 3
急に出来るようになりました!ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
ひろひと
Expert Level 1
こちらも同じような感じでした。

出来るようになって、良かったですね😊
0 件の賞賛