オリジナルトピック:

セキュリティフォルダ

(10-30-2022 09:52 AM で作成されたトピック)
293 閲覧回数
シア0919
Beginner Level 2
オプション
メンバーズアプリについて
セキュリティフォルダが何をしても起動しません。
せめて中に入ってる写真だけでもデータが欲しいです。
対処法ありますか?
3個のコメント
r1ku
Silver Supporter
メンバーズアプリについて
こんにちは!
次の手順を試されることをお薦めします!

・セキュリティフォルダのキャッシュ削除
設定→アプリ→セキュリティフォルダ→ストレージ→キャッシュ削除
(データ削除を押すとセキュリティフォルダの内部データが全て消えますのでご注意ください)

・セキュリティフォルダのアップデート
Galaxy Storeにアクセスし、更新のところにセキュリティフォルダがないか確認してください。

・サポートへ問い合わせ
上記を行っても改善されない場合、Galaxy Membersアプリのサポートから、メールもしくはチャットでのサポートを受けることができますので、サポートへ問い合わせてみることをお薦めします!
シア0919
Beginner Level 2
メンバーズアプリについて
丁寧に教えてくださってありがとうございます!
早速試してみましたが起動すらしませんでした…問い合わせしてみます🙇
lady-ko
Gold Supporter
メンバーズアプリについて
こんにちは。

何をしても起動しないとのことですが、以前は起動していたのですよね?
起動しないというのはどのような状況ですか?
具体的にどのようなことを試されましたか?

起動しなくなった頃に何かインストールしたアプリなどがあれば、それが原因の可能性もありますので、セーフモードを試して確認するのもいいかもしれません。