オリジナルトピック:

マイ特典が開けない

(01-18-2023 08:30 PM で作成されたトピック)
182 閲覧回数
G-HARD
Active Level 3
オプション
メンバーズアプリについて
マチカフェか当たったので交換したかったのにマイ特典が開けない、、

3個のコメント
r1ku
Silver Supporter
メンバーズアプリについて
おはようございます!

以前からこの問題が発生しており、一時的に治っていましたがまた再発しているようですね…
私も開けなくなっています、、

一番速いのは、クーポンを発行するプチギフトへの問い合わせかと思います…
(メールアドレス support+oto9@support.petitgift.jp)

また、Galaxy Membersのサポートからもサポートセンターへお問い合わせください!Screenshot_20230118_090801_Galaxy Members_1000002696_1674000481.jpg
G-HARD
Active Level 3
メンバーズアプリについて
貴重な情報ありがとうございます。
改善するのを待ちます....
lady-ko
Gold Supporter
メンバーズアプリについて
こんばんは。

r1kuさんが仰っているように、以前同様のトラブルがあり、一時改善していました。
私は複数の端末を所持していますが、S21Ultraのみ9日初日から数日表示されず、2日後くらいに表示されましたが、この投稿を見て確認したところ、またエラーになってました。

もしかすると、また数日後に表示されるようになるかもなので時々確認されると良いかと思いますが、r1kuさんのアドバイスの方法でお問い合わせされるのも良いかと思います。

もし、数日待って表示された場合、またエラーになる可能性もありますので、クーポンページまで開き、スクショしたりURLを保存したりすると安心ですよ。
クーポンはブラウザで開くので、スクショからウェブサイトに移動できるかと思います。