オリジナルトピック:

メンバーズアプリについて

(12-15-2022 02:24 AM で作成されたトピック)
419 閲覧回数
KENチョロいど
Active Level 4
オプション
新入りでまだ使いこなせてませんが、他の方のところでコメントとか書いて元に戻るとタイムラインの先頭に戻るんですよ。これって皆さんどーなんですか?僕のスマホだけ?
またさっきの続き見る為にかなりスクロールさせないといけないので苦労してます😅
0 件の賞賛

2 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
こんばんは。それってアプリの戻る(左上)を使ってるでしょ? それは、ナビゲーションバー(スマホのナビゲーション)の戻るを使うと、戻ったときのタイムラインは、以前の場所に戻ります。

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
ナビゲーションバーの戻るを使っていても、タイムラインの元の場所に戻らず、先頭に戻ってしまうことあるんですね。私の端末では発生し無いので、原因は分からないですね。良い回答(アドバイス)が入ることを祈ってます。

ところで、入れたコメントに いいね だけじゃ返信して貰ってるか分からないので、次回からは、そのコメントの返信ボタンから返事ください。そうすれば、返信通知が来て、分かり易いですから。こんな感じで。

元の投稿で解決策を見る

4個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
こんばんは。それってアプリの戻る(左上)を使ってるでしょ? それは、ナビゲーションバー(スマホのナビゲーション)の戻るを使うと、戻ったときのタイムラインは、以前の場所に戻ります。
コメントありがとうございます。
ナビゲーションバーの戻るを使ってます、今動作確認したら正常な位置へ戻るんですよ、毎回再現する訳じゃなくてたまにそんな症状になると言うか。
仮に先頭に戻った所でスマホ使えなくなるわけじゃないのでもう少し様子見て見ます。
ありがとうございました😃
0 件の賞賛
解決策
Anonymous
適用対象外
ナビゲーションバーの戻るを使っていても、タイムラインの元の場所に戻らず、先頭に戻ってしまうことあるんですね。私の端末では発生し無いので、原因は分からないですね。良い回答(アドバイス)が入ることを祈ってます。

ところで、入れたコメントに いいね だけじゃ返信して貰ってるか分からないので、次回からは、そのコメントの返信ボタンから返事ください。そうすれば、返信通知が来て、分かり易いですから。こんな感じで。
あ、すみません。失礼しました💦
0 件の賞賛