解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

投稿削除の件について!!

(04-28-2022 08:33 PM で作成されたトピック)
392 閲覧回数
けんけん5619
Expert Level 5
オプション
メンバーズアプリについて
今日も運営さんに電話しました!
返事がメールで帰って来ました!
以下の通りです。
参考迄に…

image


image

と言う返事でした😅
ありがとうございましたぁ~🙇
34個のコメント
メンバーズアプリについて
はい
🆗ねぇ~👌
お休みなさい💤
解決策
globes
Active Level 8
メンバーズアプリについて
こんばんは、私は絶対に抵触する内容など、書いたことはありません。
ですが、もしかすると 右上の通報ボタンを誰かがイタズラで、プチっとしたか?
画面を開いたまま、スマホをしまった時に押してしまうケースもあると思います。
結構、重要な事なので、スマホをしまう際はGALAXYmembersの画面を閉じてからしまった方が良いかと思います。
同じような事案は、ゲームアプリのグループチャットとかでもあるようなので。
私は気を付けるようにしています。
メンバーズアプリについて
こんばんは🌙😃

globesさん。
コメントありがとうございます🙇
通報ボタンもあり得るかも知れないね!
メンバーズは閉じてからしまう事も大事ですね!
かなり厳しいチェックはしてる見たいですょ~😅
気を付けましょうねぇ~👌
解決策
lady-ko
Gold Supporter
メンバーズアプリについて
こんばんは。

問い合わせとその回答の共有ありがとうございます。

今までは、メンバーの機器の不具合的な回答が多かったけど、Nワードについて触れてきたんですね。

スパムとしてマークやNワードについては以前もコメントさせていただきましたが、やはりAIでそのような文言をチェックして、さらに担当がチェックしているのではないかと思います。

Nワードの初期の時は、専門用語の一部も伏せ字になってしまい困りましたけど、AIと言っても所詮人間がプログラミングしているものだし、ファジーさはあまり求められないのかな?と思います。

以前コメントした時にお伝えし忘れてたかと思いますが、ブラウザで投稿して「スパムとしてマーク」が表示された時は、同じような投稿を続けてしても同様の表示はされずに投稿できない状態だったかと思います。

なので、一度投稿が消えた場合は同様の投稿をしてもマークされてるのでダメなのではと思います。

通常は皆さん規約違反をしようとして投稿されてるわけではないので、なぜ消えるの?となるでしょうけど、自分では意図しない文章の中の一部が引っかかることもあるのではないかと思います。

参考までに、以前Nワードについて投稿したURLを添付しますね。

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90...
メンバーズアプリについて
こんばんは🌙😃

lady-koさん。
コメントありがとうございます🙇
その通りです!
担当の人が、かなり厳しいチェックしてる様な事をお電話でさりげなく言われました!
文章の中の一部が引っかかる事も言ってました!
全部!その通りですね。
本当に、かなり厳しくチェックしてる見たいですよ。
NGワードの添付ありがとうございます🙇
本当!親切にありがとうございました!
助かります
解決策
lady-ko
Gold Supporter
メンバーズアプリについて
以前、かなり投稿やコメントが荒れて、心無い言葉でGalaxyMembersを去られたメンバーさんもいらっしゃいます。

その時に運営は何もしてくれないという不満も多くありました。

そういうことを考えると、チェックは仕方ないのかなと思います。

それでも、1から全てを人間の目では無理なので、ある規則に法ってAIでチェックして、さらにという段階を経るのは仕方ないですよね。

自分は意図してそんなことしてないという方は憤慨されるかもしれませんが…。

本当は誰もが相手を思いやって気持ちの良い投稿やコメントをしていけば良いんですけどね…😢
メンバーズアプリについて
返信✉️↩️コメントありがとうございます🙇
はい
その通りですね!
気を付けます。
優しいコメントありがとうございます🙇
解決策
ゆきねこ
Expert Level 4
メンバーズアプリについて
初めましてこんばんは~😃
私は同じ投稿を三回消されたんですが、改行とか少なくして短くしたら大丈夫でしたよ。
長文がダメなんですかね??
メンバーズアプリについて
こんばんは🌙😃

ゆきねこさん。
はじめまして😄
それは多分、不具合だったのかも知れませんね。
Iady-koさんも言ってましたが
NGワードに一度ふれると、投稿出来なくなると思います。
運営さんの不具合もあると思いますが
先日、投稿に30分以上もかかりました!
ただ、間違いなく厳しいチェックはしてる見たいですょ~😅
解決策
ゆきねこ
Expert Level 4
メンバーズアプリについて
不適切じゃなくて安心しました~😭
未だにコメントが二重に投稿されるとかもありますもんね。
定期的に不具合起こすの本当に困る…😥