オリジナルトピック:

重複投稿(暫定的解決策)

(03-27-2021 09:34 PM で作成されたトピック)
817 閲覧回数
オプション
メンバーズアプリについて
ずっとまえにも
たまぁ〜に有りましたけど、
投稿が重複する現象になってませんか?

ひとつ回復したら
ひとつバグりますね😥

追記
投稿して最後の登録をしたら、グルグルと待機になって時間がかかると思います。
ここで、しびれを切らしてキャンセルしたら、登録完了になっていないように見えて登録されるようです。

それに気づかず、何度も登録とキャンセルを繰り返すといくつも同じ投稿がアップされるようです。

ですから、投稿を押して待機になったらキャンセルして一度投稿画面を消して投稿出来たかを確認。
恐らく投稿されているはず。

もしも投稿されてなかったら。。。申し訳ないですがもう一度投稿してみてください。。。

完璧な解決策ではないですが。。。
31個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
Daisy8さん、こんばんは。

私も気づいて投稿しようかと思ったら…
Daisy8さんのも見事に重複投稿…🥴

Screenshot_20210327-214127_Galaxy Members_60422.jpg

やっぱなぁ。
投稿押してグルグルになるから、キャンセルしてグルグル、キャンセルを繰り返しました。

これが原因や!!!
と、思って閉じてから、コミュニティを確認したら投稿されてなかったから、安心してたんですが。。。
有難うございます。
消しますね。
lady-ko
て〜へんです🥴
最初1つ目のにコメントして、いや皆さん見るのは新しいのからだから…と削除してこちらにコメントし直したんですが、こんなになっちゃって直りません…

Screenshot_20210327-215131_Galaxy Members_60424.jpg

投稿削除の際、そのようにしましたが、無視して画面変えました。www
lady-ko
1つになりましたね〜。

でも、他の方のが絶賛重複中ですけど…
コミュニティもギャラリーも…
lady-ko
追記反映されましたね。

最初、こちらのコメント見た時は反映されてなかったんですよね。

バグだらけですね…。

Daisy8さんが追記した方法、以前投稿のさいに「エラーが起きました」的なメッセージが出て投稿できないって話題になった時に何回か皆さんに同じようなことをコメントしたんですが、信じてもらえなかったみたいで…。

その時はエラー表示は出るけどアプリを立ち上げ直すとちゃんと投稿できてたんですよね。
lady-ko
ちょっと検証を兼ねてギャラリーへ投稿して、やはり以前と同じだったので投稿を編集して、コミュニティにも解決策案を投稿してみました。

アプリを閉じて、キャッシュを削除した方がいいかもです。
完全にバグっております。
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
こんなふうに見えています。
(つд⊂)ゴシゴシ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)◡̈❤︎

Screenshot_20210327-214236_Galaxy Members_55736.jpg