オリジナルトピック:

S22が発売後にS21の値下げ

(04-14-2022 02:35 PM で作成されたトピック)
378 閲覧回数
felt205
Active Level 3
オプション
メンバーズアプリについて
これって、毎年どのくらいの値下げとかされるのか分かる方いますか?

めちゃくちゃ今悩んでまして、どこで買うか新品と中古どちらを買うかとか悩んでます。

出来る限り、新品でSIMフリーのものを調達したいと考えてはいますが毎年この時期の携帯価格事情を知らないのでもし知ってる方いましたら教えてください🙏
4個のコメント
MOFU25MOFU
Active Level 6
初めまして。
今は昔と違って新商品が発売されると旧機種が値下げされるって事はほとんどないですよ。その前に21の在庫が無くなる可能性の方が高いです。あまり金額の差がないなら新しい方がいいかもしれませんね😊

felt205
コメントありがとうございます!
そうなんですね、使用しているs9+の寿命が近いと思っていたので、思い切って今の内に購入するようにします!
教えていただきありがとうございます👏
いぐれっく
Active Level 8
私は、S21が発売の時に、auがUltraがなかった為悩んでいて、NOTE20Ultraが発売当初より、値下げされていました。
取り置きをしておいてくれたので購入できましたが、他の店舗ではすでに在庫はなくなってました。
値下げも魅力ですが、最新では予約特典も豊富なので、プラスマイナス0かなと思います。
felt205
コメント頂きありがとうございます!
予約特典が付くのはいいですよね🤔ただ、キャリアが違うので難しいところがあって…今回はS21をこれから購入しようと思います👍
0 件の賞賛