オリジナルトピック:

ひとりごとです

(08-15-2020 04:21 PM で作成されたトピック)
563 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
会員特典
5Go!の日ですね。

今日もまた、皆さん「当たった!」「ハズレた!」と一喜一憂で投稿されています。

カテゴリーが変更されましたが、何だかカテゴリーとサブカテゴリーで細分化され過ぎてかえって分かりづらくなったから、さらに色々なカテゴリーでの投稿があったり、いまだにレビューなどの全く違うカテゴリーでの投稿があったり、さらには運営の5Go!の日についての投稿へコメントしてたり…と

で、思ったんですが、当落については全て運営の5Go!の日についての投稿へコメントする形にしちゃえばいいんじゃない?って…

そうすればカテゴリーなんて気にする必要ないし、同じところに集約されるし…

って、ひとりごとでした。

3 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
会員特典
それは大賛成‼

しかし、せめてギャラリーへの当たった、外れただけでもやめてくれないかなぁ…。

5の日にはいつも話題になるのに、ここまで徹底しないのはなぜ?

アドバイス入れるのもめんどい…。

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
会員特典
現状ではそれが一番いいのかなぁ…と私も思うようになりました。
そういう意味でかなりの部分で賛成いたします。

ただ、他の意見の方もたくさんいらっしゃるはず。ご自分の意見だけを主張されて、他の意見は受け付けないという部分には同意いたしかねます。

それは議論はしない、自分の主張だけする、それ以外は認めないということになります。

それはおかしいと思います。

お返事はされないと言うことなので、議論にはなりませんので、私も言いっぱなしで失礼します。

せっかく確固たるご意見をお持ちなので、他の意見の方と議論をしていただきたかったです。

元の投稿で解決策を見る

解決策
tobiusagi
会員特典
今日のギャラリーへの5GO!投稿、多かったですね…。
毎回注意するのもどうかと思ったり、注意喚起するのも…。

運営さんの5GO!へのコメント形式に賛成なのですが、こういうのも運営さんが告知したりして先導していただかないと、メンバーの力だけではどうにもならないです😖

5GO!告知の際にそこまで入れて貰えないですかね…?

元の投稿で解決策を見る

20個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
会員特典
それは大賛成‼

しかし、せめてギャラリーへの当たった、外れただけでもやめてくれないかなぁ…。

5の日にはいつも話題になるのに、ここまで徹底しないのはなぜ?

アドバイス入れるのもめんどい…。
lady-ko
会員特典
あっ、コミュニティから見始めて、まだギャラリー見てませんでした。
見るのが怖い…😟

アドバイス入れても無視されたり、逆にカテゴリーなんて意味ないと言われたり…ですしね😢💦
Anonymous
適用対象外
会員特典
アドバイス入れて
ありがとうございます!って
すぐに変えてくださる方も多いんですが、
けっこう無反応の方もいて…

失礼な書き方はしなかったと思うのに
不愉快な気分にさせたかな?と
不安になってしまいます。
lady-ko
会員特典
なるべく失礼のないようにと意識して書いてるつもりだけど、相手にとっては不快だったのかなぁと気になりますよね。

もしそうなら、悪かった部分を教えていただけたら次からはもっと気を付けたいと思うのですが。
Anonymous
適用対象外
会員特典
スルーされる、無視されるって、存在を否定されるのと同じだから、かなり凹みます…
lady-ko
会員特典
以前も同じこと書き合いましたよね。
内容はちょっと違えど、デジャヴ…
Anonymous
適用対象外
会員特典
そうでした…
lady-ko
会員特典
ギャラリー見ました。
すごく多かったですね…😖💦
Anonymous
適用対象外
会員特典
もう
コミュニティ、ギャラリー、会員特典の3区分だけでいいのかも…。
それでもカテゴリー違い減らないようなら、下のコメントで言われてるように、区分なしですかね…