オリジナルトピック:

また、購入特典

(04-11-2021 12:45 AM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
ヤマダパンダ
Active Level 2
オプション
会員特典
私が購入したFOLD2。何の特典も無しなのに、それ以降イヤホン貰えたりな特典付くのが納得出来ない。既に購入している人にも後から特典付けて欲しい。
8個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
それをやったら何十億円かかるんでしょうね😅
例えば、10万台✕15000円=15億円
ん…慈善団体ですね🤭
会員特典
いいえ。企業努力だと思います。違う機種には、出せるんですから😝
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
いやいや、期間限定でキャンペーンやってたじゃないですか😁
それを期間も決めずに、Galaxy全ての購入者にプレゼントしてたら、えらい事になるって話ですよ😂

そもそもZ Fold は対抗馬が居ない端末でもあったので、販売戦略として予約特典を付けなくても欲しい人は買うってなったと思いますよ。
TOSHICHAN_0229
Beginner Level 3
会員特典
それは心のそこから思います。。
僕もFold2を購入して、少ししてからS21買った方にはBuds Proプレゼント!
え。。。。。ってなりました。。。
Fold2高いのに!!!
会員特典
そうなんです。パソコン買える値段なのに。。。ショップのスタッフも言ってました。僕には買えないです。だって。だから、機種変の時には私のブースにスタッフが集まる集まる。見に来ました😱
0 件の賞賛
鬼の5G
Expert Level 1
会員特典
わかるわ~
僕なんかs20+が欲しかったんだけど時間差でs20買わされました(T-T)
電化製品はほんと乱世やわ
会員特典
そうですよねー。誰に優しくて、誰に冷たいのか?
まったくわからない😱。企業なんて、結局ユーザーの事なんか気にしないで、売る事だけですよね😱
会員特典
気持ちはわかりますけど…
家電量販店で何か買ったあと、後日広告で期間限定セールとかやってたら、こないだ買ったときやってなかったんだから差額返せ!って言わないですよね?それと同じことだと思いますよ。
私も前々機種くらいで、自分が買ったあとにVRがおまけでついてて悔しかったな〜
まぁ、タイミングが悪かったと諦めるしかないですよね。
0 件の賞賛