オリジナルトピック:

やっと当選!&ラストスパート!

(08-24-2020 07:42 PM で作成されたトピック)
41 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
会員特典
ポイントチャンス、開始後欠かさず実施し、基本的にほぼ全てのポイントはValue Chanceに投入し続け、全く当たらない日々が続いておりましたが・・・

ようやく当選!!!

image

・・・100円ですが、これまでの当たらなかった日々を思えば 当たっただけでも嬉しい!!!

ということで、以前の私と同じ境遇の「まだ当たりが出ていない人」もチャレンジしてくださいね!

例年だとラスト3日ぐらいは「ラストスパート!5倍!」とか倍率インフレが発生したこともありましたので、最後まで諦めずに続けましょう〜
15個のコメント
kalifu
Active Level 4
会員特典
おめでとうございます🎊
\100でも凄いです!!
先日、栄養ドリンクでしたが
当選しました。
Anonymous
適用対象外
会員特典
ありがとうございます!
ええ、当たった事自体が嬉しいのでプライスレス!です

まぁ、これを理由に結局Amazonで無駄に物を買っちゃうんですけどね🤣
lady-ko
Gold Supporter
会員特典
Rydeenさん、こんばんは。

当たると嬉しいですよね。

私も1回だけS7edgeで100円当たりましたが、s10ではさっぱりです…😢

あと数日、夢を追い求めましょう〜
Anonymous
適用対象外
会員特典
こんばんは!
そうなんですよ、あっという間に8月が終わろうとしてますよね〜。
あれだけ期間があれば一回ぐらい当たるだろう〜 と思ってたら、ホントに1回だけという・・・🤣
皇帝ペン人
Active Level 8
会員特典
いいないいなー。
前回ブラックサンダー1個当たったくらいかなー🐧(イッシュンデタベキッチャッタ
Anonymous
適用対象外
会員特典
こんにちは!
まぁ、ブラックサンダーと100円券でどれだけ単価が違うんだw って気もしますがw

Galaxyのスロットは(某楽天と違って)変な演出がなく「当たらないときは全く揃わない」ので、当たったときの喜びはより大きい気がします
0 件の賞賛