オリジナルトピック:

オト9のよい点

(01-09-2020 10:16 AM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
みなさんおはようございます☀️😃
今日は新年最初のオト9の日です。
雪見だいふく当たるといいなと思います。
さてオト9のよい点はどこにあるのでしょうか。
もちろん今回で言えば雪見だいふくが当たり実際にもらえることです。
しかし私が思うに最大のよい点は1ヶ月に3回オト9をやること自体にあるのではないかと思うのです。
その理由は2つあると考えます。
まずオト9に参加することそれ自体が楽しいですよね。当たるに越したことはありませんが外れたとし
てもまた次回のお楽しみと思えばよいだけで損はしていません。
いわば「運だめし」のようなものです。
それにも増して私が思うよい点は「コミュニティの活性化」に寄与していることにあるのではないかと思います。
オト9の日はいつもより投稿が増えますよね。
当たった方々もそうでない方々も投稿しやすくなりますから。
こうしてオト9はコミュニティの活性化に役立っているのではないでしょうか?
これからも魅力ある商品を提供して末永く続けて欲しいと思います。
今日の雪見だいふく当たりますように🙇
4個のコメント
Takakun
Active Level 4
その他の共有&提案
そうですね。僕は、Galaxy3台持ちしてるのですが、12月は見事全回分ハズレました。9回分です。今回は1台当たりました。前は、ほとんど当たっていたのに今は当たるほうがまれです。それだけ、Galaxy所有人口が増えたのでしょうか?
今日は、1ヶ月ぶりに当たったのでうれしいです。
その他の共有&提案
おめでとうございます‼️
大吉ですね。
ももみ
Active Level 4
その他の共有&提案
当落どうでした!?
その他の共有&提案
当たり🎯‼️
今年は良いことあるかも⁉️