オリジナルトピック:

人を選ぶハズレルーレット?

(08-02-2022 02:28 PM で作成されたトピック)
144 閲覧回数
しのしのしの
Beginner Level 3
オプション
会員特典
今の形になってから、すこぶるハズレるようになった!
以前は月三回中二回程度は当たっていたが。

ただでさえ、月三回が一回に激減した上に、3ヶ月連続でハズレ!?

ふざけるなよ、マジで。Galaxyやめたくなるわ。

月一回の楽しみがここ数ヶ月、最悪な気分のスタートだ!

普段あまり投稿はしないが、さすがに不快だったので投稿させて頂いた。

回せる回数を減らしたのだから、当然一回の当選者数は増やしているのでなければ納得はいかない。三回を一回にまとめたのだから、当然、今までの三倍なんでしょうね?

初めてする投稿がこんな内容にさせてくれてありがとう、GALAXY

7個のコメント
tai
Active Level 6
会員特典
無料で回させてもらってるのにハズレで怒るなんてどんな神経してるんですか?3回が1回に激減って、まずこの企画が残ったことに感謝するべきでは?こんなことでGalaxy辞めたいならどうぞ辞めてください。
kumikohaku
Beginner Level 4
会員特典
マヂっすね‼️ハズレてばかりで一年は当たってない。ウルトラに買い換えたけど楽天に変えたい💧
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
こんにちは!
かなりのおカンムリですね 🤣
それだけユーザーが増えたのですよ 🤗
くじ引きですもん 😊
当たる人もいれば外れる人もいます。
Galaxyを3台持っていますが
全ハズレの時もありますよ 😅
無料なのですから☺️ 開催が継続され
ひとときでも夢を見れる事に感謝し、
Galaxyを、やめる気になってまで欲しいのなら無料商品を自腹でコンビニへ買いにいきましょう 😁
TakeshiY
Active Level 3
会員特典
視点を「当選確率」から「当選者数」に向けてみましょう。
ユーザーが楽しんで参加するものであって、ムキになって当てにいくものではないです。
ゲームアプリのガチャと違って、課金して力技で…というものじゃありませんからね。
慈善事業じゃないので、当たる人もいれば当たらない人もいます。
このルーレットだけでGALAXYを選んでるのであれば、他の端末に行った方が精神衛生上よいと思います。
不満を否定しませんが主張したいのであれば、投稿ではなく運営に直接メールしてください。
0 件の賞賛
しのしのしの
Beginner Level 3
会員特典
わざわざ反応して下さったかた、ありがとうございます。

これだけのためにホントにGALAXYを止めるわけないでしょう。

ま、無料だろうと有料だろうと当たらないクジならなくても同じですが。

以降、こちらも反応はしませんので悪しからず。
globes
Active Level 8
会員特典
こんにちは👋😃
GALAXYのサブ機は持っていませんか?
同じIDからでも回せますよ。
月1回になってしまいましたが。
結構楽しみで、気長に当たりを待ってます。
他には無いドキドキ感、楽しみましょう🎵
gaku
Gold Supporter
会員特典

まあまあ、くじ引きですからね~

当たるも八卦当たらぬも八卦…あ、これは占いかw

昔は先着だった時もあり、開始時間にはよくサーバがダウンしてました

復活した時にはすでに後の祭りなんてこともありましたね

その時に比べたらどの時間でも期間内であればルーレット回せるわけですから公平で参加しやすくなったと思います。

他社にはないお遊びですからそうかっかせずにこれからも楽しんでください!