オリジナルトピック:

【実話】なかなかたどり着けない😞😞😞

(02-10-2020 01:00 PM で作成されたトピック)
291 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
会員特典
昨日はオト9の日でした。
今回私は抽選画面にたどり着くまでに如何に大変であったかをつぶやいて💬みたいと思います☺️

実は昨日珍しく友人と一緒に旅行🚄👜中でした。
旅行自体はとても⤴️⤴️楽しく温泉😌♨️🍶でゆっくりし、食事🍴😋🍚もおいしく大満足でした。

さて本題はここからです‼️
旅をしていてもオト9のことは気になり、休憩の合間に画面を開きます。
ところがです。
「抽選結果をみる」の画面までは毎回何の問題もなく進むのですが、そこに特典番号の貼りつけが全く反応しないのです。
自宅なら番号を紙に控え、手入力も可能でしょうが、そこは外出先。
私もいささか意地になり「絶対貼りつけてやる」という気持ちになっていました。
確かに私の画面保護フィルムはガラスで元々あまり反応はよくありません。
おまけに海風で指先は乾燥しています。
そんな悪条件が重なっていたことはすっかり頭から消え失せていました。
こうなると当たり外れはどうでもよく、とにかく特典番号が貼りつけられ、抽選結果をみることだけが目的になっていました。
こんなオト9の経験は初めてでした。
結局、特典番号が貼りつき抽選結果をみることができたのは、帰りの電車🚃💨の中で時間は🌃🕘を過ぎていたのでした。
結果は
残念ながら外れました😭😭😭
物語のような真実のエピソードに長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇

12個のコメント
Anonymous
適用対象外
会員特典
大変でしたね。乾燥した指先の状態に左右されることなくタッチができるペン(GalaxyのSペンではなく)がいろいろ発売されてますので、購入してみるのもいいかもしれませんね。 私も以前S7edge使っていたとき持ってました。今でも時々使ってみたりしてます🤗 反応いいですよ。
会員特典
こんにちは😃
返信ありがとうございます‼️
タッチペンですね。
今度探してみます。
ご助言感謝いたします🙇
ところでPasaulisさん、なかなかお伝えする機会がなかったのですが私がPasaulisさんの投稿の中でこれはいいなぁと思ったのが「解決策の承認」のやり方に関するものです。
あれを読んでいれば解決策の承認に該当するはずだよなと思うコメントもいくつか散見されます。
解決策の承認のやり方をあれだけわかりやすく書いてくれているのになぜなんだろうと思いますし、お互いにハッピーな気持ちになれるのにと思っています☺️
これからもよろしくお願いします🙇⤵️
Anonymous
適用対象外
会員特典
おっ お役に立てましたか? 良きタッチペンが見つかりますように。「解決策の承認」の投稿は運営事務局からの投稿を抜粋しただけに、大したものではありません😅 分りやすく書けたことを、お褒め頂いたことにお礼を言います。ありがとうございました。でも、いいね 貰えなかった事は残念です (笑) 他の投稿も余り役立つものじゃなかったですね。すみません🙇 参考にタッチペンの記事、添付します。
aloharumi
Expert Level 5
会員特典
よっちゃんさん

お久しぶりです
私も経験があります
なんなんでしょうか
私は手打ちにしても認証されませんでしたよ
昨日はサクサク入りました

どういう関係で、どうしてそうなるのか、謎です!
おまけに外れて。
私も昨日は外れましたけど(笑)
会員特典
るみさん、こんばんは😃🌃
本当にお久しぶりですね☺️
先ほどこれまた久しぶりにギャラリーをじっくり見ていたらたくさんの花💠の写真を投稿されているのですね。
私は全く花💠に無頓着なもので深入りはできません。
ただあのような写真を見ているとよく「字は体を表す」ではありませんが「写真は撮影者の心を写す鏡」だと
聞いたことがあります。
きっと美しくそれでいて芯の強い心をお持ちなのではないかと想像いたします😃

さて本題からかなりそれてしまいましたが、るみさんも経験がおありなのですね。
少しだけ安心しました💨
それにしても景品を当てるより参加することの方がよっぽど大変だなぁと昨日に関しては真剣😠に思いましたね。
こんなことはそう多くはないでしょうから久しぶりに投稿してみようかなと思いました。
またギャラリーの方にもおじゃましますね🙆
ではまた…
aloharumi
Expert Level 5
会員特典
こんばんは
覚えて頂いていましたか
あれきり辞めようかとも思いましたがDaisyさんからも色々アドバイス頂き、今はすっかり写真を撮るのが楽しくなり続けています。
皆様のお陰様です
ありがとうございます
又、身に余るお褒めの言葉、
そんなことは無いのです。
お恥ずかしい次第です。
さておと9ですが、私は何回かコピー入力出来ない経験があります。自分のスマホの問題なのかと思ったり。
おまけの遊びと思っていないとストレスになりますね。
久しぶりにお話しができ楽しかったです。
ありがとうございました
会員特典
Pasaulisさん、記事の添付ありがとうございます😃
「解決策の承認」いいね!を昨日差し上げていなかったんですね😞
でもあの投稿を契機に解決策の承認が広まればいいなぁと思っていましたし、いまでもそう思いますよ。
いまだに忘れられないのは何よりの証拠です。
そして私はPasaulisさんのようにスマホ📱を使いこなせていないので、そもそも私がPasaulisさんの投稿の意味を理解できていないんですね😅
お恥ずかしい限りです😥
これからも助言よろしくお願いします‼️
会員特典
Pasaulisさん、「昨日」は間違いです。
寛容な心で読み飛ばしてください😊
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
会員特典
すみません🙇 せっかく、感謝のお言葉頂いたのに、揚げ足取ってしまって。大丈夫です 😅😊