解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

(・_・?)新春ルーレットのC賞はどこへ?

(01-26-2023 03:24 PM で作成されたトピック)
149 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
会員特典
新春ルーレットでC賞が2つ当たりましたが、マイ特典には表示されず..

image

今朝サポートに連絡して、サポートの指示に従って問合せた結果、18時くらいに返信が来て:

日頃よりご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
Galaxyカスタマーサポートセンターでございます。

弊社スマートフォン端末Galaxy S22 Ultraをご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。
 
お忙しい中再度ご連絡いただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
併せまして、お写真の添付ありがとうございました。
弊社にて確認させていただきました。


本件に関しまして、誠に申し訳ございませんが、
当窓口では今すぐの正確な解決方法、ご案内が
難しい状況でございます。

そのため、改善策のご案内が可能かも含め、
弊社担当部門にて確認を行ってまいります。

お客様には状況の確認ができ次第、
改めてご連絡させていただきたく存じます。
 
※恐れ入りますが、システムの制約上、本件確認後のご連絡は
Galaxyアカウントに登録されておりますメールアドレス、
またはお客様よりご申告いただいているメールアドレス宛の
Eメールにてご連絡差し上げますので予めご了承ください。

なお、本件に関しまして、ご回答を差し上げるまでに
少なからずお時間、お日にちをいただく場合もございます。

誠に恐れ入りますが、その旨何卒ご理解賜わりますよう
よろしくお願い申し上げます。

お客様への今すぐの解決案をご提案出来ず、
誠に申し訳ございません。

それでは、再度のご連絡までお時間、お日にちを
いただきますよう、お願い申し上げます。


せっかくお問い合わせいただきましたところ、
今すぐの有効な回答がかなわず誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

Galaxyカスタマーサポートセンター

抽選日時:1/9 お昼
問合せ:1/13 朝
上記返信:1/13 18時

マイ特典の内容がキレイさっぱり消えていますけど、クーポンの履歴とか、まだ引き換えていないクーポンも消えているということですよね..

続報 2023/1/14:
今確認したら、クーポンが表示されていました😆🎶
r1kuさん、共有してくださって、ありがとうございます😁
Galaxyさん> ご対応ありがとうございました。

image

33個のコメント
Cボーイ
Beginner Level 4
会員特典
こにんちは、米ありがとう。確認しましたが変わらずでした。また来月よりルーレット頑張ります。KitKatさん良かったですね。報告だけでも嬉しかったです。クーポン貰えたら連絡しますぅ
akitkat
Gold Supporter
会員特典
Cボーイさん、こんばんは😄
そうでしたか..
少しずつ対応されているのでしょうかね。
マイ特典が表示されないのは、改善されるはずだと思います。気長に待ってみて、改善がなければ、サポートセンターに対応依頼されてもよいと思います。
クーポンが戻ったら、美味しいコーヒーをいただきましょう😆🎶
解決策
SARARIDA
Expert Level 5
会員特典
こんにちは
新春ルーレットC賞2つ当たり、その時点であるのを確認しましたが…
今週になって、マイ特典をタップ
すると見事に消えてました… 😲
まったく、くま 🐻ったもんだ
今になって… 😭
カスタマーに問い合わせました
🌃にマイ特典見てみると、
クーポンが表示されていました
いつ治ったんだろう⁉️
akitkat
Gold Supporter
会員特典
空と海と山々さん、こんばんは😄
コメント今気づきました。遅くなってしまい、申し訳ありません。
ホントに🐻りますよね🤣って、なんて可愛い(ノ≧▽≦)ノ
私もこの時から3~4回消えたり出たりを繰り返していました。もう放置が一番みたいですね😆
表示されたら、次に消えないうちにキャプチャ撮っておくとよいですよ^^