オリジナルトピック:

本日です!「オト9!」は「5Go!Galaxy」に変更になりました!

(04-14-2020 08:15 PM で作成されたトピック)
114 閲覧回数
5GoGalaxy担当
Moderator
Moderator
オプション
会員特典

こんにちは!5Go!Galaxyです。

いつもGalaxy製品とGalaxyMembersをご利用頂きありがとうございます。

4/5
は多くの方々に抽選にご参加いただきありがとうございました!
抽選日が9のつく日から5のつく日に変わってまだ慣れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
4/5
の抽選を逃してしまった方も、今月は4/15()4/25()とまだ2回抽選のチャンスがありますのでご安心ください!

そして本日は4/15、5」のつく日!「5Go!Galaxy」の抽選日です。
今月は、以下の賞品が当たります!

特典キャプチャ.JPG
■4/15(水) ファミリーマート たべる牧場 いちご (20,000名様)
■4/25(
) ローソン【お持ち帰り限定】からあげクン各種(税込216円)無料引換券(30,000名様)

◆参加方法はこちら>

抽選時間は毎回10:0024:00です。

Members
の皆様と5G時代を盛り上げるためのキャンペーン「5Go!Galaxy」。

ぜひ沢山のご参加お待ちしております!

これからもより良いサービスをご提供していける様、努めてまいりますので、
今後ともGalaxy Membersをどうぞ、宜しくお願いいたします。

55個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
当たろうが当たらなかろうが👧
クジ毎回楽しみです(´,,•ω•,,)
ありがとうございます♪
pirorina
Active Level 2
会員特典
お願いですから前日に通知するんじゃなくて、当日に出してください。
やまり
Active Level 5
会員特典
同じ考えです。
当日、忘れちゃうから‥🙉
通知されて「クジが明日だ!」と、思っても トップ表示残しても 次の日には消えていて 結局 時間切れ終了します(;´∀`)

私の提案は、日付変わった夜中0時からでも 良いですが、ちょっとクジ引け始まる時間が遅い気もしました。

前回の、ウーバー🍚は 辞退しました。会社に ご飯をお届け!なら、良いですが 私の場合 自営業&自宅なので防犯上の観点から まずウーバー頼まないですので。
本当に当たってほしい方に‥☺️
じぃーぽん
Active Level 4
会員特典
連絡通知ありがとうございます。
忘れないようにします。
beev
Active Level 2
会員特典
当日じゃないと忘れてしまうので当日に宜しくです
MF姫路
Beginner Level 3
会員特典
当たるかぃなぁ⁉️
junjun115
Active Level 3
会員特典
明日……当たりたーぃ❤
ma74
Beginner Level 4
会員特典
WAKWAKo(^o^)o
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
会員特典
当日に通知して欲しいという書き込みがありますが、無料プレゼントで事前にお知らせがあるだけでもありがたいと思いませんか?
スマホにはカレンダーもアラームもあります。
人それぞれに都合の良い通知時間がありますよね。
リマインダーを使ったり、アラームを設定したりして、各自が都合の良い時間に通知を受けとるように設定すればいいんじゃないでしょうか?
やまころ
Active Level 4
会員特典
今日見たから教えてもらえてラッキーです!
0 件の賞賛