オリジナルトピック:

残念…

(05-02-2022 07:24 AM で作成されたトピック)
265 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
会員特典

image

これ目当てで登録している僕なんですが
まぁこんなルーレットなので外れることもありますよね。

話は変わりますが日曜日にGalaxy原宿に行こうとしたらまだ早い時間だったんですが大行列で諦めました😅
流石Galaxyって思った瞬間でした。
4個のコメント
miu17
Expert Level 2
会員特典
RAI05NTさん、こんにちは 🌞
今回は残念でしたね。次回はS賞、A
賞当たるといいですね。🥰

Galaxy原宿は朝何時ごろで、大行列だったのですか?(・_・;?
会員特典じゃないテーマ、タイトルもGalaxy原宿を入れて、別投稿にした方がもっとたくさんの方に見てもらえると思います。せっかくのGWのニュースですから。🙌😄 🎵
相次ぐルーレットのお話の後で、この投稿が埋もれてしまうと思います。 😊
Anonymous
適用対象外
会員特典
こんばんは。
いいねとかの通知も全部切っちゃっててコメントに気づいてませんでした、すみません。コメントありがとうございます!

Galaxy原宿は朝10時40分頃だったと思いますが既に建物の横までズラーっと行列ができてました…!
もっと早く行かないとだめっぽいですね😅

メインはルーレットだったのでカテゴリを会員特典にしたのですがタイトルに別の伝えたいことを書くことも確かにいいですね!参考にさせていただきますm(__)m
lady-ko
Gold Supporter
会員特典
こんばんは。

日曜って昨日ですか?
実は今日Galaxy原宿へ行ったのですが、6FとCafeは今までで1番混んでました。
でも、Cafeの席はまだ空いてたし、そこまでの混雑じゃなかったです。
クルーさんは昨日はもっと激混みだったと言ってました。

行列ってもしかして11時の開店ちょっと前じゃないですか?
今日は13時前に入ったので見てないのですが、開店前は2階でストラップ作るための整理券目当てで並ぶんですよね。
毎日45個、お一人様1個なので。
Anonymous
適用対象外
会員特典
こんばんは。
いいねしましたとかの通知が凄くて通知全部切っちゃってたのでお返事遅れました。

そうですね、日曜日の午前10時40分頃だったと思います。ストラップって自分で色選んで金具選んで…とかするやつですかね?それなら僕も去年行ったときラス2だったので1つ作ったんですがやっぱり人気なんですね!!僕はGalaxyって文字が好きでその文字でストラップ作りました。

去年行ったときはカフェのテラス席が僕は好きでしたね。

コメントありがとうございます!