オリジナルトピック:

毎日当たるチャンス!Point Chanceが帰ってきました!

(06-11-2020 11:14 AM で作成されたトピック)
125733 閲覧回数
PointChance担当
Moderator
Moderator
オプション
会員特典

thumbnail.jpg

こんにちは!
いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用頂きありがとうございます。
皆様に大変ご好評いただいておりました、あのGalaxy Members Point Chanceが、ついに本日Jupiterバージョンとなって帰ってきました!
今回で4回目となるPoint Chanceは、Galaxyから日頃Galaxy Membersをご利用いただいている皆様にありがとうの気持ちを込めて大感謝祭!ということで、前回よりも当選賞品数が大幅にアップしております!
スロットは今回も、アイスやドリンクなどが当たるBasic Chanceと最大5,000円分のAmazonギフト券があたるValue Chanceの2種類をご用意!
さらに、今回のDeluxe Chanceの賞品はAKGノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンが抽選で10名様に当たります!惜しくも抽選にはずれた方にも宇宙食が抽選で1000名様に当たるWチャンスとなっております。
実施期間中のログイン日数で当選率がアップしますので是非、毎日参加してDelux Chanceに応募してみてくださいね。

■参加方法は簡単!
1. Membersアプリの「特典から」ログイン
2. 毎日5回、すごろくをPlayしデイリーポイントをGET
3. 貯まったポイントでスロットにチャレンジ

参加はこちらから>

是非、毎日スロットにチャレンジしてポイントを貯めて素敵な賞品をゲットしてくださいね!
たくさんのご参加お待ちしております!

これからもより良いサービスをご提供していけるよう努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

114個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
重くて入れない…
よーこー
Active Level 2
会員特典
マジ神イベントありがとうございます!!!毎日頑張って続けます👍🏻
skyn
Active Level 7
会員特典
楽しみです!
いまスロットしてみまさしたが、外れ(>_<)
地道に頑張ります
n0ee
Gold Supporter
会員特典
久しぶりの!!
今回も楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃいあん
Active Level 1
会員特典
全然動かない! 
ひなnana
Beginner Level 2
会員特典
入れません
会員特典
このページは動作していません

galaxymobile-members.jp からデータが送信されませんでした。

ERR_EMPTY_RESPONSE

再読み込み

会員特典
何か障害だったのでしょうか?しばらくしてから入れるようになりました。
会員特典
あたしも動きません