解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

海外版だと日本の特典が受け取れない?

(10-31-2020 07:30 PM で作成されたトピック)
587 閲覧回数
ばえ
Active Level 3
オプション
会員特典
上の画像が海外版Galaxyで下の画像が日本向けのGalaxyです。海外版だと5Go!Galaxyの特典を受け取れないかもしれません
image

image

1 解決策

受理された解決策
解決策
NishiG
Silver Supporter
会員特典
こんばんは🌙*゚
海外版の端末でもSiMを日本のものにすれば来月から5G! Galaxyは応募できるよう変更になります。

日本SIMをいれればどの端末でも日本版のGalaxy Membersに入れるようになったということです。

しかし日本で購入した端末に海外SIMを入れると海外のGalaxy Membersに対応するので日本版のものは使用できなくなるようです。

元の投稿で解決策を見る

7個のコメント
解決策
NishiG
Silver Supporter
会員特典
こんばんは🌙*゚
海外版の端末でもSiMを日本のものにすれば来月から5G! Galaxyは応募できるよう変更になります。

日本SIMをいれればどの端末でも日本版のGalaxy Membersに入れるようになったということです。

しかし日本で購入した端末に海外SIMを入れると海外のGalaxy Membersに対応するので日本版のものは使用できなくなるようです。
ばえ
会員特典
コメントありがとうございます。
会員特典
nishiGさんこんにちは。Membersの仕様変更は既に29日の夕方ぐらいに反映してまして、グローバルモデルでも国内SIM挿すことで日本向けのMembersコミュニティにアクセスできるようになっています。(なので、 yです さんも海外版Galaxyで既にアクセスされてる)
で、その上で海外版に対してはサポートや保証も提供できないですし、特典も提供できない・・・ということなんではないかと。
せっかち
会員特典
すみません質問ですがAmazonで20ultraを韓国版、香港版を購入した場合技適マークは付いていないと聞いたのですが使えるのですか?キャリアと3万位違うので海外からの購入も考えています。どなたかこんなお**bleep**頭に教えてください。🙏
ばえ
会員特典
普通に使うことは出来ますが、法的に問題があるのかな…?
技適のない端末を日本で利用するには総務省に申請を出さなきゃダメだったかと、また、総務省に申請を出したとしてもSIMを入れて使うことは出来なかったはず。
まあどうせ申請してなくてもバレないと思いますが
(読みにくかったらスマソ)
会員特典
こんにちは。これ、yですさんは国内版と海外版の両方の端末におんなじGalaxyアカウントでログインして試してみたってことですよね。
私も先日より海外版で国内Membersにログインできるようになってようやく5Goに復帰できると思ってたんですが、この投稿をみて無理だということがわかりました。

残念ですが仕方がない・・・投稿参考になりました!
ばえ
会員特典
はい!国内版と海外版の両方の端末に同じGalaxyアカウントでログインして試しました!