オリジナルトピック:

特典の当たりと外れに関する投稿

(04-25-2020 12:51 PM で作成されたトピック)
278 閲覧回数
ユンユン
Active Level 8
オプション
会員特典
今回の特典は、当たりが外れより圧倒的に多いようですね。
喜びの嵐...

私は投稿の内容を見ずスルーしますが、
皆さんはいちいち見たり「いいね!」をしますか?
私だけ見ないのかな?なんて思ったところで投稿してみます。
12個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
喜びの声BOXが別に欲しいですね😅

私もスルーしてしまいます😓
ユンユン
Active Level 8
会員特典
喜びの声BOX...
良いアイデアかも‼️
Anonymous
適用対象外
会員特典
当然スルーです(笑)
lady-ko
Gold Supporter
会員特典
私もスルーで、いいねはしません。

未だに別カテゴリーやギャラリーでの投稿があって残念ですが、うちの職場で掲示板にちゃんと書いてるし、添付の説明書も付けてるけど、読みもせず間違える人が後を立たない状況に今あって(前からではあるけど…)、そんなだから、あえて探してカテゴリー分けとか調べないのは当たり前かと、もう諦めの境地です。

なので、そういう記事にいいねをしないのはもちろん、その方の他の投稿にもいいねしたくなくなります。
Anonymous
適用対象外
会員特典
レディコさんの意見に賛同します。私も以前から、何故、適切なカテゴリで投稿できないのだろうと思っていました。もう一度、トップページに載せてあるGalaxyMembers運営事務局の投稿を、よく読んで欲しいですね。それから、投稿する時、カテゴリの自動割り当て機能をOFFにして欲しいです。問い合わせにお願いしたのですが、お決まり文句の「検討します」との回答のみで、一向に改善されていません。
lady-ko
会員特典
PasauìSさん、賛同ありがとうございます。
うちの職場昨年からペーパーレス推進なんだけど、説明書読んでない人に「添付してるんだからまず読もか」と言ったら、「ペーパーレスだから印刷もったいないと」
いやいや、印刷しなくてもデータ開いて見ながらやったらいいんじゃない?って思いましたよ。

いっそのこと、特典当選のページから、ayakanonpapaさんの言うような喜びの声BOXへのボタン作ってくれて
自動でカテゴリ分けして投稿できるようにしてくれればいいんじゃないかと。
Anonymous
適用対象外
会員特典
まったく、その通りですよ。説明書はモニターで見るに限ります。必要なところはスクショして、そのスクショに書き込めばいいものね。 前職場でも印刷かける人いたなー … 何処にでも紙印刷したがる人いますね。必要な個所の情報は自前のメモ帳に記録ですよね。それと頭の中に。
マティー
Silver Supporter
会員特典
対応を運営側がしないのは、こういう投稿をして欲しいと思っているのかな🤔

Galaxyの製品の投稿キャンペーンも何故かここのコミュニティに投稿をお願いしてるし…😅(InstagramやTwitterのほうが効果あるのに)

ここにいる人たちはGalaxy持っているのが前提なのに…🤔
lady-ko
会員特典
あ~、それあるかもですね。
いくら運営が使い方書いても見ないから、色々な書き込みをみんながして、それに対してのコメントが付くことを狙ってるのかも?