オリジナルトピック:

【第8回 認定サポーター発表!】

(11-27-2021 04:57 AM で作成されたトピック)
269 閲覧回数
オプション
会員特典

 

_0-1637915482986.jpeg

 

いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用頂きありがとうございます。

2019年10月から開始した、メンバーの皆様同士のサポートや助け合いながら繋がっていくコミュニティ創りを推進する目的で開始したGalaxy Members公認 ベストサポーター制度ですが、多くの方々から趣旨にご賛同頂き、役立つ使い方の投稿や、他のメンバーのお困りごとにアドバイスを頂き、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
さて、この度 第820217月~9月期の選定が終わり、厳選な審査を通じてブロンズサポーター、シルバーサポーターを選定させて頂きました。認定された皆様、おめでとうございます!

ベストサポーターに選定された方々にはアプリ上でレベルとバッジが付与されました!
更に、公式認定証とサポーターランク別ピンバッジの公式サポーターグッズを郵送にてお送り致します!

_1-1637915483011.png

 

こちらの発送先の住所登録が必要となりますので、詳しくはアプリ内の特典ページからご確認ください 。※該当者のみ表示されます

 

これからもベストサポーターとして、お役立ち情報の発信や、他のメンバーへのサポートでさらに上のレベルのシルバーサポーター、ゴールドサポーターのランクアップを目指して、コミュニティを盛り上げていきましょう!

ベストサポーター制度はメンバーの皆様同士、お困りごとにアドバイスをしたり助け合いながら繋がっていくコミュニティを目指しております。

Galaxy製品についてわからないこと、お困りごとがあればコミュニティで質問してみてはいかがですか。

きっとベストサポーターをはじめとするメンバーの皆様があなたのお困りごとにアドバイスをしてくれるはずです。

そして解決してもらったら感謝の気持ちを込めて「解決策」に承認してあげましょう。

承認方法は下記手順を参照してくださいね!

 

◆「解決策」に承認する手順

 

①「解決策」に承認したいコメントの「」を選択

_2-1637915483014.jpeg

 

 

 ②「解決策を承認」を選択

_3-1637915483015.jpeg

 

また、現在第9 202110月~12月期ベストサポーター選定対象期間となっております!(審査対象期間:2021年月101日~1231日)
ベストサポーター限定特典も盛りだくさんですので、今回選ばれなかった皆様も是非、積極的にコミュニティに参加・他のメンバーのお困りごとにアドバイスをして次回のベストサポーター認定を目指してみてはいかがでしょうか。

 

◆ベストサポーターになるためのヒント!
・コミュニティに積極的に参加してレベルを上げる
・他のメンバーのお困りごとにアドバイスをして、「解決策」に選んでもらう
・「いいね!」をたくさんもらえる話題を投稿する
・思いやりのあるコメントをする

ベストサポーター制度の詳細はこちら>  

ベストサポーター認定のコツはこちら>  

 

 

これからもより良いサービスをご提供していけるよう努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

25個のコメント
よしP
Silver Supporter
会員特典
ベストサポーター担当様
この度は認定頂きありがとうございます。
Galaxy MembersがGalaxyユーザーにとって有益な場となるよう、微力ながらお手伝いできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
TN215
Silver Supporter
会員特典
おめでとうございます😇🎉
よしP
Silver Supporter
会員特典
ありがとうございます!
TN215さんはSilver昇格ですね‼️
おめでとうございます🎊🎉🎉
TN215
Silver Supporter
会員特典
ありがとうございます😉
会員特典
おめでとうございます🎊
TN215
Silver Supporter
会員特典
こんばんは😄
久しぶりな感じですが、この度silverサポーターに認証頂きありがとうございます😇最近は中々、投稿等が出来ていないのですが…汗💦
今年は後残り僅かな日数ですが、皆さんも怪我や病気・コロナ等に気を付けHAPPYな毎日で有ります様に😇
此れからも何卒宜しくお願いします🙇😇
Anonymous
適用対象外
会員特典
おめでとうございます🙇
TN215
Silver Supporter
会員特典
ありがとうございます😄
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
こんにちは!
たまたま見つけました。
遅くなって、スミマセン🙏

昇格おめでとうございます🎊👏👏👏