オリジナルトピック:

㊗️Review Campaign当選しました🎊🎉Galaxy Tab S8 Ultra📱

(08-16-2022 11:18 PM で作成されたトピック)
115 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
会員特典
先月開催されておりました、
Galaxy Tab S8 Ultra Review Campaign
でなんと、なんと、
当選させていただきました‼️🎁
image
今回のCampaignの特典は、
『Galaxy Watch4 Classics』😮‼️
image
特典も非常に豪華なので、まさか当選するとは思ってもいませんでしたので、本当にビックリしました😲💦
image
今回のReview CampaingはGalaxy Tab S8 Ultra / Galaxy Tab S8+ / Galaxy M23 5GのReviewが対象でしたので、応募数もかなり多くなると思っていましたので、更に嬉しさ倍増でした😆
image
特典の製品はまだ届いておりませんが、また手元に届いた際にはご報告させていただければと思っております🙏💦

こんな豪華な特典がまさか本当に当たるとは思ってもいなかったので、本当にビックリ&感謝・感謝です🙏💦💦

最近はこのGalaxy Membersアプリを通じて非常に多くのキャンペーンが開催されておりますので、皆さんもぜひ積極的にご参加されてみてはいかがでしょうか😁💡
37個のコメント
GalaxD
会員特典
ぜひ、今後もいろいろと教えてくださいね🙏
よろしくお願いいたします‼️🙏💦
lady-ko
会員特典
私こそ教えて欲しいです。
特にDEXモードで他のキーボードにする方法をよろしくです~🙏🙏🙏🙏
定吉
Beginner Level 2
会員特典
どうも、私もなかなか当選ものは当たった事は皆無ですが、信じられないのが本心ですね。
lady-ko
会員特典
定吉さんこんばんは。

定吉も当選されたのですか?
今までの端末もレビュー応募してましたが全くだったので本当に当選したのか?!とビックリでした。

届くまではドキドキしながら待ちたいと思います。
定吉
Beginner Level 2
会員特典
えー当選しちゃったの?もうビックリマークIIなんてもんじゃないね🎵最高
GalaxD
会員特典
定吉さん、こんばんは 🌙
コメントありがとうございます 🎵
私もビックリです 😲
本当に当たることが分かりましたので、また機会があればぜひチャレンジされると良いと思いますよ🎵
DragonArms
Expert Level 5
会員特典
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉
GalaxD
会員特典
DragonArmsさん、こんばんは🎵
コメントありがとうございます😁
到着を楽しみに待ちたいと思います
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
当選🎊ぉめτ"とぅ🍓*。٩(ˊᗜˋ*)و*。💐ございます♡
到着が楽しみですね♥(っ ॑꒳ ॑c)💕
アタシもS22Ultraレビューで当たったと出た時はめっちゃんこ嬉しくて〰️しかもclassic♡ほんまかな?と再起動しました(笑)シンプルなのに存在感があって
ベゼルがカッコイイんですよね🥰
GalaxD
会員特典
Ç0х0Çさん、おはようございます☀️
ありがとうございます😆
Ç0х0Çさんも以前のReview Campaignで当選されたのですね💡
最初はちょっと当選を疑ってしまいますよね😅
ベゼルのない今回新たに発表されたGalaxy Watch5もカッコいいですが、ベゼルも大きな魅力ですよね🎵