オリジナルトピック:

10月25日に当たったカフェラテが なくなりました😰

(12-05-2021 03:59 PM で作成されたトピック)
203 閲覧回数
げんさん
Active Level 1
オプション
会員特典
今日のルーレットで モスチキンが当たって喜んでたのに、 10月25日 当選したけれど トラブルで 後から (11月に入ってから) 届いた  カフェラテのクーポン が期限切れで消えていました。
それも 12月25日が有効期限 だったはずなのに、 11月23日に変更されて! 一体何が起こってこうなったのですか??
image

4個のコメント
にんに
会員特典
私もです!セブンイレブンのポテトチップスが当たって、12月末頃の期限なのに消えていました。セブンイレブンを前に立ち尽くしています((T_T))
0 件の賞賛
げんさん
会員特典
だよね!
セブンイレブンの前で立ちすくんでる姿が目に浮かぶ😭
Galaxy 何とかしてよね!
0 件の賞賛
げんさん
会員特典
腑に落ちなかったので問い合わせしました。
こちらに 指定の内容を入力して送ってみてください。どうなるか分かりませんが😰

・端末の購入時期
・IMEI番号
また、その際発生している状況を併せて連絡いただきたいとのことです。
「support@support.petitgift.jp」までご連絡いただけますと幸いです。
0 件の賞賛
にんに
会員特典
わざわざありがとうございます!
問い合わせで復活するといいですよね😉
こういう不具合って諦めようと思ってもいつまでも気になっちゃいます、私。
これからは通常通り楽しめるといいですがm(_ _)m
0 件の賞賛