オリジナルトピック:

4ヶ月ぶりに当たりました!

(12-25-2021 11:17 PM で作成されたトピック)
226 閲覧回数
めるもる
Active Level 2
オプション
会員特典
8月の15日にルーレットで当たってから4ヶ月以上ぶりに当たりました!!
C賞でしたけど、久々すぎて嬉しかったです笑

でもやっぱり、月3回ルーレットをやったら1度は当たってた時のほうがよかったです( ´•ω•` )

月2回当たる人もいるなら、みんな平等に1回は当たる方がいいな、、、
GALAXY使ってる人の特典ならそれの方があたしは嬉しいです♪
4個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
会員特典
おはようございます〜4ヶ月ぶりですか?わたしは、今月全滅。3回ハズレです。やな予感😅おめでとうございます、今度は、4ヶ月当たりっぱなしですね🤗
めるもる
会員特典
おはようございます♪
4ヶ月当たらなかったので、今回当たったことでまたしばらく当たらないんじゃないかな?と思ってます笑

コメントありがとう♪
会員特典
コメントありがとうございました😊
4ヶ月ぶりおめでとうございます!!

ほんとですよぉ〜!
倍率片寄りすぎてない??何かコツがあるの?みたいな感じて当たる人はずっと当たるのは何なんでしょう?😭

贅沢言わないので毎月1回だけでも何か当たるようにしてくれると嬉しいですよねぇ🥺🎁
めるもる
会員特典
いえいえー😊
ほんとそうなんですよね!

「〇連続であたりましたー!」とか見ると、「えっ!?」てなります笑

仕様が変わる前の方がよかったですよね!
でもなんだかんだで毎回5の付く日にはルーレットしちゃうんですけどね笑