オリジナルトピック:

4月特典がリニューアル

(04-03-2020 12:54 AM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
leaf43
Active Level 6
オプション
会員特典

image

今、コロナで世界中がひっくり返っていますが皆さんの地域では影響とか大丈夫ですか?
私の地域では、あまりそんなに影響は出ていませんが、これから分かりません‥。
で、久しぶりにGalaxymemberに来てみると、今月から特典が新しくなってました。驚きです。
最近ずっと『はずれ』が多く抽選する意欲も減少していますが、もう一度頑張ってみようと思います。
3個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
こんばんは。
私は住まいが世田谷区、勤務地か港区と東京都感染者数トップ1位、2位のところで毎日ドキドキ頑張って生きてます😅
早く、緊急事態宣言出してくれ〜w
leaf43
Active Level 6
会員特典
日に日に感染者数が拡大していってますが、大丈夫ですか?私は、関西在住なのですがこちらも何気に上がって来ていて不安になります。一緒に住んでいる姪っこがこの春から高校生になるのですが、入学式されるのかどうか分からずじまいで‥。どうなるのやら
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
私の高校生の娘が、明日登校日らしくてとても心配です。
この状況でも行かせる学校なのか教育委員会なのか信じられません😩
都立高校なのに…