オリジナルトピック:

5Go!!の投稿・カテゴリーは『会員特典』

(07-15-2020 03:34 PM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
会員特典
未だにGalaxyギャラリーの方に投稿している方がいらっしゃいますが…
アタリハズレの投稿をするのは勿論自由です!

でも
投稿する際、フォーラムを選択と出ますが
カテゴリー会員特典ですよ!

Προτιμώ ρύζι-ζυμαρικάさん
(いきなり登場させて驚かせたらすいません💦)
も仰ってくれてますが、運営の方がちゃんと
カテゴリーを用意してくれています🤗

なので、5Go!!での嬉しい報告・残念な報告をする際は
会員特典の方で投稿していきましょうね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹

今回当たった方々おめでとうございます🌼
ハズレてしまった方々、次回は当たるかもですからまた楽しんでいきましょう( *˙0˙*)۶

ちなみに私はハズレました(✌🏻️'ω'✌🏻️)

ちなみに
今ここで書いているのは会員特典のことですが
流れてしまうと思ったのでその他にさせてもらっています。

image

13個のコメント
tobiusagi
会員特典
のえさん、こんにちは!

そもそも、スクショは写真ではないのでコミュニティへの投稿が本当ですよね。

おまけに、こうやって正しい投稿をしても、コミュニティを見ていないメンバーさんには届いていない…😵

Galaxyギャラリーへ投稿すれば少しは効果が上がるとは思いますけど、いつもながらのジレンマですね😓

スクショも画像=写真
と考えているとメンバーがたくさんいらっしゃるという事でしょうね、残念ながら😖
n0ee
会員特典
🐰さんこんにちわ!

ほんそれです(☞◑ω◑)☞

実際今回これ書いても
見ないだろうし変わらないだろうなぁとも思ったんですけどね(´-ω-`)

かと言ってGalaxyギャラリーに
この文を投稿するのもなんか違うし

会員特典に書いても今日は確実に流れるし…(ゆーて、その他にしても流れるとは思ってたんですけど笑)

終わった明日とかに投稿しても…って今思ったけど5go!の前日に流せばいいのか💡と今返事打ってて思ったんですけど! 😂

🐰さんが仰る
スクショも画像=写真もそう捉えてる人もいるだろうし
ギャラリーにのせている人はあまり考え無しに投稿している気もしますよね(´・ω・`)
tobiusagi
会員特典
5Go!!のアタリハズレが投稿されているGalaxyギャラリーですが、Beginnerさんを除き、それ以外のメンバーさんは毎回のようにそちらへアップされている方が多いですね…。

上位ランクのメンバーさんもそうですし、コミュニティでの投稿では改善するのは難しいかもしれません😅

5Go!!の告知を運営さんが出される時に、コミュニティへの投稿を呼びかけてもらうのが効果的かもしれませんね。

気にしすぎ?
n0ee
会員特典
こんにちわ☀
まぁ運営さんが呼びかけるのが1番でしょうね……🤔💡
私らが言うよりは断然!

それでも、読まない人は読まない・直さない人は直さないって感じでしょうけど😳💦

それでも私らもたまに呼びかけてみるのもいいかもですね🦖 ⋆͛
会員特典
のえさん、こんにちは😃
私も基本的にこういうことはコミュニティでやるべきだし、『会員特典』でやるべきだとずっと思っています。
どうしてもギャラリーでやりたいというならば、写真をしっかり挙げてその説明をした上で、そのついでにやればいいのではないかと私は思いますよ。
(私個人は当たっても外れてもやったことはないですけどね)
n0ee
会員特典
よっちゃんさんこんにちわー🌼

色んな人が前から呼びかけているんですけど、読まない・見ない・気にしないの人がいますよね(´・ω・`)

勿論気づいてないのか知らない人もいるのかもだけど…

それはわかります!むしろ以前、食べ牧🍨が当たった時に私もアレンジして載せたりしてたからそういう風ならギャラリーに載せるのもまだしも…

まだこっちに載せる人いるのかぁって人を見てしまうとなんだかガッカリです(´・ω・`)
会員特典
のえさんの気持ちよくわかります😖
なんかむなしくなりますものね。
でも粘り強く呼びかけましょうよ。
私もことあるごとに呼び掛けで見ますね。
正面から向き合うことの大切さを教えてくれたのはのえさんなのですから…✴️
もんsan
Expert Level 4
会員特典
のぇちんのぇちんのぇのぇちん

今回ハズレちゃったんだ💧

自分もハズレたけどね🎵٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
n0ee
会員特典
もんsanもんsan✌もんsan

ハズレ仲間やないですかᕕ( ᐛ )ᕗ
この際一緒にハズレ連覇の伝説つくっていきましょ!←

ちなみにマックのブラックサンダーマックフルーリー(長いな)激うまでした😋