オリジナルトピック:

5GO!報告は【会員特典】へ(˙꒳​˙ )

(02-25-2021 05:54 PM で作成されたトピック)
228 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
会員特典
わーい(((o(* ˙-˙ *)o)))
2月最後の5GO!
きっと前回同様当たらないんだぜ!!と思ったらまさかの当たりでした👾💕

Galaxyありがとーぅ

最近アイスは食べてなかったので
久しぶりにPINOさん堪能しようと思います( "´༥`" )

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

未だに【ギャラリー】の方に載せてる方
いらっしゃいますが運営さんが
カテゴリー(会員特典)用意してくれてますし
転載禁止とも書いてあるのは載せるの止めましょう👷💦

image

2個のコメント
Anonymous
適用対象外
会員特典
n0eeさ~ん 🎯当たり、おめでとぅ!(^^)
私は、今回ハズレでした。前回当たりで相殺です。う~ 物騒な表現してもたw 笑って誤魔化そ。
注意☡喚起、頑張ってますねー 私も以前うっかりスクショ上げて(投稿)してましたが、気付いてトピック削除。サーバーのマイ・アルバムからも削除でクリーン投稿者? になっとります。多分ね。
トピック削除だけしても、一度、投稿やコメントに載せた写真(画像)や動画はサーバーには残っているようです。危ないですね。マイ・アルバム(サーバー)からも、ひとまず削除しておかないとマズイみたい。
保存されたデータは一度書き込まれると、いくら削除しても、強度な上書きが成されないと復活させるアプリを使われると復活する率は高いんですけれどね。でも、そこは企業の信頼に関わることだから心配はしてませんけどね。あ~っと、気難しいこと、ゆーても―たー💦
兎に角、間違って投稿した画像、ビデオはサーバーからも削除する事をおススメですね!って、n0eeさんなら知ってましたね。(^^; エヘヘ 長ぃコメントになっちゃった。
5Go! 関連の投稿がギャラリーから一掃されると良いですよね。あれ、邪魔ですから。 会員特典カテゴリで十分なのにねー。
0 件の賞賛
n0ee
Gold Supporter
会員特典
こんばぁぁぁんわっ◥(ฅº꒳​ºฅ)◤バァ
やっと当たりました🌠

ここでは笑って誤魔化しちゃえばOKですよ( ´罒`*)✧"笑
Πρὀτἰμώρύζἰ_ζύμάρἰκάさん3月は
初っ端から3連続当たりますように( 🙏˘ω˘ )💫

いやー…もうほとんど放置してたんですけど
久しぶりにギャラリーに2連続で出現してたのでオイオーイってなりまして🙃
見ないのわかってるんですけど、こっちに書いておけばいいやと思って久しぶりに書きました🤗

はい!存じております🌈
暇な時などにいじっております🤭👍
でも、ギャラリーを見ていたらどういう写真を載せているとか気づいたり、分かるはずなんだからちゃんと見て欲しいですよね(´・ω・`)

Πρὀτἰμώρύζἰ_ζύμάρἰκάさん
コメントありがとうございます🌈